FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

投稿画像
マンスリーよしもとのブラマヨ特集号を手に入れました!
二人ともとてもかっこいい。
知らないこともいろいろあって読めて良かった。
お互いの弟自慢はほほえましく、吉田さんの「ものを作っているものとして
古本だけは買わない」発言はかっこよく(でも買ってしまうのですが)
小杉さんが
「吉本のロケ弁にはちょっとずつ吉本への恨みを和らげる薬でも入れられてる
んちゃうの?」(吉田さんも同意)
と普段なら吉田さんが言いそうな発言にはちょっと驚きました。
いろんな事があったんですね…。
マンスリーよしもと、2007年12月号で
よしもと手帳の宣伝が載っているんですが
そのイメージキャラクターが横山やすしさん!

この人はやっぱり吉本の伝説なんですね…。
月曜日のホンマでっか!?
「尾木ママがブラマヨに勝ってる…!!」
ローズ効果炸裂してましたね。
勝ち負けの問題じゃないんですが。

あと、「俺の前にもチン置いてくださいよ」
と即効で調子に乗る吉田さん、らしくてよかった。
笑えるジャーナル、ブラマヨの見所は1番は次回予告!
牛で増毛法って一体誰が考えたの…?
国分さんのパーマにキレてる小杉さんも面白い。
パーマが原因で髪失ったんでしたっけ…?
吉田さんはこまめにボケをいれてくるのがいいなぁ。
1番目をめくっといた細かいボケが好きです。
そして、フルポンが隣に座った時に
「なんで村上さんの隣を吉田さんにしないの~?」と思いましたよ。
別番組なんだけどちょっとやりとり見てみたかったな。
笑えるジャーナル、U字工事もフルポンもよかったけど
一番面白かったのは自虐的なペルシャ絨毯店の宣伝文句とあべこうじさん。
絨毯屋のご主人、実際はかなり追いつめられてるだろうに、
宣伝文句が「いまだリハビリ」とかどっかユーモアがある言葉ばかりなんですよ。
そしてあべさんはナチュラルにぬけていると言うか、ひょうひょうのほほんと
した所があって見てるこちらも肩の力がふわっと抜けます。
有吉さんとのやりとりも面白かった。
次回の絨毯編楽しみです。
ウェルカムTV、rhythmicの新曲いいなぁ。
ザキヤマさんが石田さんにガンガンつっこんでたのが
めずらしくて面白かった。

増田さん、とうとう来週コーナー来ますね!
増田ちゃんねる、どんなことになるかが楽しみです。
ブラマヨも出るのかな。
なぜか応援したくなる所がある人だと思う。
ロンドンハーツ、吉田さんのフルポン村上さんへの
「こっちへ繰り越せ」
「余ってるやろごめんなさいが。まだおまえ。」
がすごい因縁つけてるけど笑ってしまう。
言い回しが凄い。

番組として面白いからこの対決モードが出るのだろうけど
何度も後輩にボロカスに言われても、正面から反撃する吉田さんは
案外いい先輩では?と思えてしまう。
(村上さんが言ってる事は吉田さんが言われても仕方のないこと
ばかりですが…。)
お試しかっ!大吉さんが最後に海老入りサラダを注文した時、
吉田さんのテンションさがってましたね。
エビアレルギーだもんなぁ…。
それでも「DKさんの決めたことなら」と言う所が
プロだなぁ…と印象に残りました。
(見事それが最後の一品だったわけですが)
エビはカメラの回ってない所で、他の人に食べてもらったのかもしれないけど
こういう時に「俺は食えないんですが」と安直に言わない所がいいな。
メモ代わりに。
よしもとのADさんとブラマヨがトークしてる動画
http://www.yoshimoto.co.jp/ysm/
Cook-Doも動いてるのは見ました。
ひらパーの政権放送もまだ聴いてないです。
音が聞けないパソコンがこれほどつらいとは思わなかったな(涙)
そのうちネットカフェで見てこよう…。
笑えるジャーナル、小杉さんの増毛コーナーはあの番組の目玉ですね!
小杉さんのリアクションはおもしろい。ひどい目にあってるんですけれど。
お試しかっ!もそうだけど追い込まれても明るくユーモラスな感じが
あるのが小杉さんの魅力なのかな。
本当にどうしようもない時は吉田さんが助け舟出すし。
吉田さんにも肌美容でいろいろやってほしいなぁ。
今メンズエステはやってるし。

来週はU字工事のが楽しみです。
フルポンのも切り口次第では面白そうなんだけど…。
ロンハー、ジュニアさんの分も割り増しで謝罪を要求する吉田さんは
本当にぶれない人だなぁ…。
次は南キャンの山里さんが格付けするのが見たい。
この人なら先輩方に押されつつも結構したたかにいきそうな気がします。
有吉さんVS吉田さんVS山里さんの三つ巴の毒舌戦が見てみたい。
お試しかっ!、ブラマヨ復活やっぱりおもしろい~
逮捕直前とか、ピンク芸人とか、
トシさんの吉田さんへのしつこいつっこみとか笑い所が一杯ありました。
そして大吉さん全部的中は凄すぎる!!
タカさんのメンチカツカレーも大吉さんの言葉で決定したし。
かっこよかったです。
大吉さんの本読みたいなぁ。
直感のままに進む濱口さんと帰れま10をやったら面白いかも。
あと最後に罰ゲームで謝罪の歌歌わされて真っ赤になって頭抱える小杉さん
かわいかったです。
投稿画像
らくがき
増田さんを見てるとなぜか谷桃子さんを思い出します。
谷さんを見たのは一度だけなんですけど。
たまたま見たゴッドタンが「トテーイ革命」で強烈だったので…。
増田さんはタイプが違うし、谷さんの所までメーター振り切ってないですが。
ウェルカムTV、アイドル告白は佐藤あずさちゃんと吉田さんのが一番よかった。
ミニコントとして成り立ってましたよ!(笑)
ひねくれた(あれは吹っ飛んでるといった方がいいのか)告白を理解できそうな
イメージがあるからかな。妙にお似合いでした。

増田さんもよかったなぁ。あの妙な所が味になるといいなと思ってみてます。

ひさご

プロフィール画像を表示
ブラマヨが好きです。
ブラマヨの出た番組の感想をつぶやいてます。
気に入ったつぶやきなどありましたら拍手押してもらえると嬉しいです。
拍手する rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません