FC2ミニブログPIYO

拍手レスハート猫依颯さまハートたち(複数ハート)今回は無事にコメントが届きました!いつもありがとうございます♪匡をカッコイイと言って頂けて嬉しいです〜。持ちキャラの中でも一番がっしりしていて強い設定となっています。Complexでは、カウンターで浩司と飲んでいるシーンと、あとは最初の方で海から帰るのに車に同乗しているシーンが出ているところかな?(続く
「そんな俺たちの日常」を更新しました。ちょっと無理やりっぽい匡×浩司です。Complexくらいにしか出ていませんが、匡は紫の彼氏です。苦手な方はご遠慮ください。
昨日言ってたBLに手を付けました。空き時間にぽちぽちと、流石ポメラ、ちょっとずつ執筆できるのがいいですわーい(嬉しい顔) なんだかんだで五千文字ほど。あと少しで終わるかな。明日もこのテンション維持できているといいなv
颯さんなら食いついてくれると思ってたw こっちはポメラで執筆できるので、久し振りに浩司書きましょうかね~。久し振りのBL。でもウォル浩じゃない!
ほっと息抜きの僅かな時間に、ちょっとだけ執筆。今日はもう無理だし、明日からまた忙しいのですが。なんとか月末の締め切りに間に合いますように。PC触れない時間にちょっとでも妄想して、立ち上げたらががーっと打ち込むしかないです(笑)
色々不安定になっていますが、有言実行タイプなので(大体、ですが)過去にやるよ~と言ったことは、時間が掛かってもどうにか実行するはずです。生きていれば(笑) あまり個人的な事情は書かないようにしているのですが、体調悪くて通院しています。検査を先延ばしできる程度に一進一退なので、まあぼちぼち活動します。
拍手レスハートみどりさまダイヤ拍手ありがとうございますv 曖昧〜からなので更に驚きました! メンズラブを気に入っていただけて嬉しく思います。今月は公募用NLの手直しでいっぱいいっぱいで、その後も恐らく連載中のNLの続きをということになりそうです。BLは少し書くかも、で、MLは結果が出てから夏以降の連載予定です。その頃に思い出していただければ幸いですハートたち(複数ハート)
先日読んだ本に、何かに夢中な人は友達がいなくても仲間がいれば平気だよ、という意味の言葉があったんですが、なんだかまさにそんな感じなんですかねえ。割と一人なのは平気ですが、お喋りも好きです。でもなくても平気なので、嫌々身を置くよりはささっと引っ込みたい。そんな性格なので、言葉を交わせる相手は大事で、そちらを優先します。これは作品に関しても言える事なので、お察しくださいませ。
文章の行間を読んでしまう癖、ありませんか? 気にしすぎなのかなって思うときもあるけど、文章だからこそ、些細なことでもこだわって考えてしまう。目の前で会話していたらもう少し読み取りやすいんだろうけど、顔が見えないからこそ懸命に読み取ろうとする。で、相手が私から離れたいのかな距離をとりたいのかなと思ったら、ささーっと退くきらいがあります。違うなら、また向こうから話しかけてくれるかなって。
→ファンがいるから今更一人増えなくたっていいだろうって(笑) そんな感じなので、一時頻繁に叫んでいたのに最近ないなって思っても、評価入ってたら私は読んでいますよ~(とここで言っても高確率で見ていない)
書いて満足する人もいらっしゃるけれど、大抵は感想とか欲しいですよね。だから私はウェブで読んだ話には出来るだけ感想を送るし、紙書籍にはレビューを書くようにしています。それは、自分がされたいことだからです。だから、書かれたくないことは書かないで、全部読んでも微妙だったらそのまま終わり。でも、逆にというか、凄く萌えても感想欄が賑わっていたりファンが多そうなところには感想つけないです。他の人と大体被ることだし、これだけ→
で、何が言いたいかというと、それくらい書き手にとっては、読者の生の声は嬉しいんだということなんですよね。学生の頃はコピーとかたまにオフセでそうやって同人活動していましたけど、その頃は圧倒的に読んでもらえる人数が少なかった。だから本当に好き勝手書いていたけど、まあ途中でやめてほっぽっていても誰も発破かけるわけじゃないから本当に放置。自由気ままです。
中学生の頃にコバルト文庫にはまり、それからファンレターを書くことに目覚めました。好きな作家さんの新刊が出ると、毎回書いてました。思いのたけを書き綴り送り付けていただけなのに、それでも直筆でお返事もらえるとそれはもう天にも昇る気持ちというか、印刷の葉書なんかでも凄く嬉しかったですし、いつも応援してくれてありがとうって、CDを頂いたこともあるんですよ。
小学生の頃は、好きな作品のイラストを描くのが大好きで、なんかひたすら描きまくっていました。活字中毒なので、図書室にも通ってたのに、毎日外でも遊んでいたんですよね~。一体どんな時間のやりくりをしていたのやら、過去の自分を見てみたいです(笑) 今はなんというかひとつのことに熱中できないで、あれもこれもって振り回されて一日が終わっている気がします。
あと、そのリンクからちらっと見えている悟圭も私の執筆作です。暴力やら流血やらありの陵辱ものなので、甘い悟圭がお好みの方はスルーで。今それの続き的な悟圭レナを妄想中です。やっぱり陵辱系です(笑)

kouka

プロフィール画像を表示
オリジナルファンタジーをメインに小説やアニメ、漫画、映画などさまざまな版権物の二次創作を取り扱っているよろづサイトの管理人です。
主に拍手返信と創作に関わることなど呟いています。
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません