FC2ミニブログPIYO

タイトルは「あんたに好きが伝わらねえ」(仮)かな。元々ノンケな受けくんが徐々に攻めに惹かれつつも、攻めは全然その気じゃないという。攻めって健吾なんですが、まあ健吾なので、相変わらず強引で酷い男なんです。それが書きたかった。
「cherish」が本日完結しました。後書き付きの拍手お礼ページも作ったにも拘らず、今回はやっぱり拍手は付けないことにしました。感想は欲しいけど、拍手は(以下略
今日は、こないだ手を付けたやつの続きを書きました。久し振りにのりのりですが、完結まで気分が続くかどうかは不明です。夏なので夏祭りと浴衣でエロ。ああ楽しかった(笑)
そろそろ評価シートが届くなあとか気になりつつ。お前は本当に健吾か?ってくらい脳内ワールドで喋る彼なんですが大抵書き始めたら黙っちゃうんだ……内弁慶か←
孝也じゃない新キャラの目から見た健吾。ちょっと大人になった健吾。自己満足作品になりそうな予感(笑)……あ、いつもだった←
今PCゲームでEver17というのをプレイしてるんですが、私SFのかまいたちの時からバッド取りに行くばかりでプレイ時間めっちゃ掛かるんですよ~。だから気長にちょっとずつやってます。小説もずっとミステリ系読んでいるから頭が推理脳になっちゃってたり(笑)でもこのゲームの中に出てくる色んな小技に萌え!なんですよー。昨日はサインペンにぐっときて、これウォル浩でとか涎垂れそうです。片目つぶってサインペンに蓋するのは難しいってやつですv
市民文学賞用の原稿書きかけのを読み直していて、続き書こうかどうしようかまだ迷ってます。締め切りまで一ヶ月。書くならさっさと書かないと~。でもうっかり書き始めた昨日のやつ、ネタだけはずっと前から練っていたヤツで、久し振りに受けの一人称なんですが、もう少し書きたい気持ちもある。というか、これはラストシーンも頭の中には出来上がっているので、文字にして残しておきたいなあと。恋愛物は一人称がベター、って鉄則守って書いてみようと。気軽なんだけど切ない系で。
流行のオメガバースで星野原妄想して楽しんでいますv 和明がΩで、基本的に他の生徒αで!てな妄想。でも今日はまた新しいのちょっとだけ書いてみました。最近そうやって冒頭書き散らすばかりでちっとも完成しないんですけどね……たらーっ(汗)
→もう可愛くて可愛くて仕方ない!というニュアンスに受け止めていただければ。私も天道虫が踊っているあれがついつい脳内を駆け巡ってしまうのですが……。この話はタイトルの変遷が激しかったです。どうにか落ち着けましたけど、最後までYou're the onlyとどちらにしようか悩みました。結局シンプルにしてしまったんですが、しんみり気味なストーリーなのに可愛すぎたかもしれません(笑) 本当にいつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
拍手レスハート08/01 15:21の方ハートたち(複数ハート)今回は拍手をつけていないのですが、やはり感想だと書きづらいですかね〜。それよりも期待に添える作品になっているかどうかが一番心配ですあせあせ(飛び散る汗)完結後にどうだったか是非おしえてくださいませ。タイトルの意味。そうなんですよ〜なんだかいいですよねわーい(嬉しい顔)
→幸いにして白桃の産地に住んでいるのもあり、あちこちから頂く夏野菜にも埋もれつつ、皆さまの厚意によって生かされております。あまり体調など書きたくなかったのですが、そろそろ連載をと言っていた時期だったので、近況報告としてあげておきましたところ反応を頂き、それがまた速かったので驚きましたw ご期待に添えますかどうか怪しい内容ですが、もうじき連載しますので、8月まで膝を崩してお待ちくださいませ!本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
拍手レス07/29 10:40の方ハートたち(複数ハート)いつも同じ場所からの温かなお言葉痛み入りますv きっと同じ方だと思うのですが、本当に恐縮しきりです。今日処方された抗生剤が覿面に効いたようで、痛みはかなりひきました!あとは安静に、といわれても勿論これが一番難題なのは先生もご存知で互いに苦笑しておいとましましたが(笑)→
7月の役員仕事も終わった!と思ったら疲れが溜まっていたのか扁桃炎でダウン。数日振りに起きれるようになったので病院行こうかなと。まだ熱が下がりきらなくて、このまま子供たちのレジャーに付き合ってたら死ねる……。徐脈悪化してる気がする。次の行事は新学期前のボウリング大会なので、そこまでには体調整えておかねば。続く運動会諸々準備に耐えられないとみた。
タイトルに悩み中。元々のタイトルに使っている言葉、今月光で結構目立つところにいらっしゃる作品が使ってるんだ。被らせたくないな~と思いつつ付け直したのが英語になっちゃって自分でもスペルミスしそうだからやっぱり日本語表記のものにしたいなと(笑)
全体的なイメージじゃなくてラストシーンに合うようにしようかな。
結局電話が掛け直されることはなかったものの、掲載されている紙面を目にして初めて採用されたのを知りました(笑) 今回は校正も入らなかったようで、ちょっと進歩? そっちは一安心~。来月のイベントの出欠確認が取れていない人にまだ連絡がつかないので、なんだか落ち着かず。書類はOKが出たら今週中に印刷しに行かなくては。
うう。昨日ずっと役員の仕事で奔走している間に家に電話あった上携帯にも掛かってきてたのにそれに気付いたのが帰宅した23時前とかね! 校正の連絡だったのか今回も駄目ですなのかどっちだったんだろうたらーっ(汗) しかしちょっと家事しただけで辛くなってしまったので、今日は書類仕事だけあとでやっつけますよ〜。執筆脳になれない(´;ω;`)
編集さんがこないだ電話で「日常系でも」みたいなことを呟いておられたので、日常ほのぼので提出してみた。こないだの議会絡みのは駄目だったんで←
さて、今度は採用していただけるといいんだけど。

kouka

プロフィール画像を表示
オリジナルファンタジーをメインに小説やアニメ、漫画、映画などさまざまな版権物の二次創作を取り扱っているよろづサイトの管理人です。
主に拍手返信と創作に関わることなど呟いています。
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません