FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
打ち上げ映像でカメラに向かって話してるユノの口の周りがほんのりオレンジっぽくなってて、ナポリタン食べたのかな?とか考えてた。ユノとナポリタン…ちょー可愛いwチャンミンはナポリタンよそっていたから絶対食べたよね。こちらはただの食いしん坊だけど、それはそれで可愛いw
とりあえずDVD全てのザッピングが終了した。次はドキュメンタリーをじっくり見る。
コメレス、もう少々お待ち下さいませ。遅くなってすみません。
自分の気持ちを文字に起こすって難しいと改めて実感して、今言葉の壁にぶち当たっている。
まあアクセス数がすごいという事は、それだけ自分の器の小ささを晒していると言う事なんだよな。ほとんどの人が、バカじゃね?こいつって思いながら通り過ぎていった事だけは理解している。
ブログのアクセス数が炎上していまして(ワタシのブログ基準)、なんだかビビっております。同感です!という心強いコメントもいただきました。色々考えさせられるコメントで、ちょっとお返事にお時間かかっていてすみません。今、いっぱい考えながらお返事の下書きをしているのでもう少しお待ち下さい。ノロマですみません。
寝不足。今日はゆっくり寝たい…。ブログに吐き出して、もう色々と深く考えるのはやめよう。だって今年のワタシは賢いはずなんだからさwこういう時、近場に同じ価値観のファン友達が欲しいなと少し思う。同じ価値観って、早々いないから難しいけどね。
やっと落ち着いてきて、眠くなってきた。寝る。1時間後、またここに書き込んでいない事を願う。おやすみなさい。
しつこいようだけど、眠れないの。どうしよう……ストレス。
なんか考え始めたら眠れなくなっちゃったなあ。明日は、普通に仕事なのに。あーあ…って感じ。
ビギはどこに行ってもやっぱりビギだよなって思う。この手の感情は、今まで何度も味わってきて自分的に色々思う所はあるけれど昨年色々と学んだから、今年は少し平気。ちょっとは自分も成長している気がする。
日本のカシオペアってのにすごい違和感w変なの。(個人的な感想)
それよりも、やっぱり気合が足りないのかSMTはハズレたw昨年行けなかったけど、今年も無理だったなあ。ビギイベまでお金貯めて痩せろって事ですね、分かりました。
と思ったら何やら代行とやらがあるんだね(調べた)。ワタシは正直な所、ファンミは本当に行きたいと思う。だけどカシオペアにはなりたくないwメインデッシュだけで十分だけど、そもそもカシオペアの為のファンミだから、カシオペアにならないのなら意味合いがおかしくなるよね。ビギじゃないのに、ビギイベ行くのがおかしいのと一緒で。
みんなカシオペアファンミ参加の3期入会で盛り上がってるけど、あれって翻訳機かけてみたけど、韓国に住んでる人なら誰も入会OKなだけであって、規約から行くと日本在住の人は無理だよね。なんかみんな勘違いして盛り上がってるけども。あれ?ワタシの解釈がおかしいのかな。

kuishinbou0218

プロフィール画像を表示
東方神起が大好物!

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード