FC2ミニブログPIYO

午後その4!!
夕食と食後のいっぷくを済ませたアト、18時30分過ぎですが、
歯の3ヶ月定期健診の為に、マシン二号機イレアで、歯医者へ出動!!
19時30分の予約でしたが、早目に行った御陰か、15分前に呼ばれました!!
さすが、常時、医師と助手が、数十名常駐してるだけの事はあるな、と思った!!
午後その3!!
現在、御世話になってる派遣会社から、工場見学の連絡が届きました、ので、
待ち合わせ場所まで、マシン二号機イレア、で出動しました!!
来週からの一番有力な勤務先となりそうです、先方の人事部長さんにも、好印象でした!!
もし決まれば、このまま引き続き、現状の派遣会社ヨロシクモードになりそう!!
午後その2!!
家に帰宅後、マシン一号機フォウスの、ナビィ、久し振りのFULL可動です!!
今月はクルマで御出掛けが3件発生なので、ルートを事前登録しておきます!!
愛知県内のライブ観戦で、豊橋某所まで、行きと、帰りのルートを登録!!
県外、家族で三重県御出掛け予定の、行きと、帰り、のルートを登録!!
県外、家族で福島県御出掛け予定の、行きと、帰り、のルートを登録!!
食事場所や、その他立ち寄り場所まで、細かく設定しました、意外と時間掛かった。。
午後その1!!
電話待ちの派遣会社から連絡が無いので、とある介護系の資格無しで働けるトコロに、
問い合わせしてみました、一応、これも派遣で出来るとは思わなかった!!
行く、行かない、にしても、資料が欲しい、と、先方へ依頼をしておきました!!
午前中その2!!
ありえない早さで病院の検査が終わって、帰宅して、ちょっと間をおいてから、
旧知の友人と連絡を取って、買い物とランチの御供して貰い、御出掛けでした!!
御昼は、豊田方面で食事でした、ついでに買い物も豊田の一番大きいFEELへ!!
色々と仕事の相談等もしながらの、ひとときでした!!
午前中その1!!
朝一番で、掛かり付けの主治医の先生に、精密検査の依頼をしておきました!!
異常は無かったものの、疲労感が増してる傾向から回復力が衰えてる可能性がある、
とのコトで、細胞の活性化を促す点滴を受けました、アトは寝不足の実情!!
横になってても眠れないので、安定剤の薬を出して貰いました、これで眠れるのか!?
今日は、この自分が、まさかの有給休暇使用です、基本的に使わないので!!
就業時間で決まってる日に、休みたくないです、何だそれ!!
一応、用事が多数発生した為に、今日は休みを取らせて頂きましたが。。。。
・・・・
今回の神様仏様との出会い、と、御導き・・・・

掛川市・永江院様、大池公園の主・無名の神様、掛川市・龍尾神社様、大己貴神社様、稲荷大名神様
、掛川市・大日寺(大日如来)様、道陸大善神様、の神仏様に参拝し御加護を賜って詣りました!!
帰りの電車運行状況が、どうも変でした・・・・特別快速も、新快速の情報も出て居ない状況!?
おかしいな、と、思いながら、掛川から浜松まで普通、浜松から岡崎まで普通で戻って来ました!!
車内放送で車掌さんが「岐阜-木曽川、間で、人と車両の接触事故発生の為、ダイヤが遅れてます」
と言われました、迷惑な事をしてくれるなぁ、予定時間完全に狂いました!!
自宅近くの駅に帰還したのは、17時15分過ぎでした。。
岡崎を8時に出て、静岡県掛川市の桜木駅に10時30分頃到着、そこから10キロのウォーキングで、
立ち寄りポイントには必ず寄ります、&、神社仏閣のポイント3ヶ所に立ち寄りながら、
今回も載って無いポイントまで自力探訪で立ち寄る姿勢で行動しました!!
御陰で、予定表通りの人よりも、プラス4キロは余分に歩いていると思います、確実に。。
小振りでしたが、良かったぁ、天竜浜名湖鉄道の車窓も楽しめました!!
時間は余裕で、14時頃、ゴールの掛川駅に帰還して、更に周辺の御寺に足を運びました!!
今日は、2012年、03月の、JRさわやかウォーキング、参加日です!!
毎月一回FULL参加で最低12回は出掛けたいと思っています!!
自分の予定と相談しながら、ウォーキングでも楽しんで来たいと思います!!
朝08時、出発しまーーす!!本日のコースは隣の静岡県っ!!
ダビングの依頼があった、友人さんから、無事にCDが届いたと連絡頂きました!!
日々、忙しくても、御願いされると、なんとかしたくなるもんで、なんとかなりました!!
物凄く喜んで頂きました、何も考えずに郵送したのが、まるで、ひな祭りのプレゼントみたい、よ!!
!?あ・・・・言われてみれば、今日は、ひな祭り、でしたね。。
世間の行事は、別に興味ないので、まったく、そんな事は思ってもいない展開でした。。
カラオケ終了後、ガソリンスタンドへ直行、それから、夕食の御店へ!!
食事終わってから、岡崎郵便局へ、出品商品の発送へ行って来まして、
御帰りモードなんですが、その前に、近所のファミリーマートにも寄ってから帰宅!!
おはよう土曜日、2012カラオケ予定20回目です!!
今日は、03月上旬チャレンジカラオケ、11​時から20時の予定です!!
15時以降の参加者は・・・・ほとんど来ません!!(ごくまれに。。)

鋼鉄レイザー

プロフィール画像を表示
【出生出身地】
5532年の愛知県岡崎市
【性別/年齢】
鋼鉄(男性)/30代後半
【身長/体重】
177cm/40ディン(80)
【性格(性能)】
[普段(通常)]
真面目・鉄壁・冷静沈着
[カラオケ時]
熱血・元気爆発・侍魂
【趣味(興味)】
1)カラオケの為に生きてる
2)神社仏閣巡りと温泉
3)ロボットアニメ・特撮好き
4)アニメソングの収集
5)ゲーム(スパロボ/ドラクエ)
6)食べ歩き(麺類全般/御飯系)

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません