FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
牛乳飲んだら、なんか口の中がピリピリした。
そのあと腹を下した。
杏が飲んでなくてよかったと思いながら、正露丸を飲みました。
おはよう。寝てないけど。
夜中にミルクの缶を落として、キッチンが大変でした。まだちょっとベタ付いてるかも
居間のソファに赤ちゃん寝かして、キッチンで一晩中、ジョジョを読んでた。
ネコが僕を労って??クモを捕ってきてくれた。
お気持ちだけで充分です。持って帰ってください。僕はクモ食べないから!
ケーキみたいに甘いガムっていうのを会社でもらって噛みました。
僕はダメでした。
なんか味と食感が合ってない感じ。
帰宅して家事育児してると、時間がない。
疲れてPC開ける気にもならない。
そんなことする暇あったら、ちょっとでも洗濯とかして、杏を寝かせてあげたい。
今日は兄ちゃんが来て、ごはんとか色々作ってくれたんで、ちょっと余裕がありました。

世の中の働くお母さんは、ホント大変なんだなあって思いました。
僕の両親はちょっと頭がおかしい。
いや、親父の髪の毛のことじゃないよ?それはおかしいんじゃなくて、ないだけだよm9(^Д^)プギャー
去年くらいに杏にひな人形を買ってたのに、娘用にもう一個買うとか言ってる。
ジャマだよ。いらねえよ。
明太子食い過ぎで口の中ひりひりする。
昼は担々麺食ってひりひりした。
今日は辛いモン食ってばっかだ!辛いもの苦手だけど、うまかった!
今日は休んだけど明日は仕事に行きます。
でも早めに帰ってくるよ
赤ちゃんが泣いても全然気がつかないで朝まで熟睡した役立たずな僕\(^Д^)/
朝に起きてから、杏と交代しました。緊張するねー。
ミルクは上手に作れた。全部飲んだよー。
おっぱいはちょっと水っぽくて、ちょっと甘いです。
ええ飲みましたけど、なにか?
あー。せんべいつまみに飲むワインがうまいー
Σ(゚д゚lll)
もしかして、杏が仕事やめたのは妊娠したせいだと思われてたのかな?
新生児微笑って筋肉の作用なんでしょ?点が三つあると顔に見える心霊写真と変わんねーだろ。
……………
そう思っていた時期が、僕にもありました。
なにかベビー用品でオススメの物があったら教えてください。

知り合いのオススメで、おしり拭きウォーマーというのは買いました。
蒙古斑がありました。
雪が降ってるんで会社休みました。

ティフ@ひさしぶり

プロフィール画像を表示
4人家族になりました。猫もいます。
僕以外全員女でハーレムですが僕は娘の奴隷です。

可愛い奥さんの杏(偽名)はオタクで腐女子です。
長女の苺(偽名)はウザカワイイです。独占欲強すぎの女王様です。
次女はまだ据え置き型です。

PIYOトモ一覧