FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
1ヶ月。気がついたら経っていた、今日で。長いのか短いのか…は人によって、時によって違うだろうけど。確かに1ヶ月の時を刻んできたんだ、あの日からも…。
久しぶりに高校の校訓を諳んじました。…別に今だってそうだよなぁとしみじみ思った。
今日はアースデイ。earth day コンサート只今FMで中継中です♪(出演:ボニー・ピンク、絢香、ダニエル・パーター)
今日は満月!…ですね。うさぎがいるって思えてくるから不思議。日本ではお餅をついてるって話だけど、中国では漢方をひいてるって話らしい。
言っちゃった。告白でもした気分。言わなくてもいいことだったかもしれない……。彼女、やさしいから余計な気回させちゃうかも。。…なんてキモチ後悔してみたり。    あー笑えない。
よみがえる記憶―――あの一瞬、たった一瞬が。消せない…消えない…
やっぱり酢豚にピーマン入ってた…orzと思ったら付け合わせにも入ってる…
気がついたら1週間で、慣れて、コツも掴んで…。(でもちょこっとふくざつ)こうやってこうやって重なっていくんだ。
晴れたね。―――♪晴れたらいいね/ドリカム が流れたから
投稿画像
そらがあおいっていいね
遭いたくて逢いたくてでも、本当に…会えたならそのときは困ってしまう気がする――
わたしはわたしの一線をこえてしまったのだと思う。消えない記憶、消せない記憶。どっちなのだろう。。――羅列がもし意味のある言葉となったら、幸いです。暫くコメント返せないと思います。
もうすぐ春うたはじまりますね♪中継はできませんが。。
投稿画像
今日、また1つ母校が増えました。同窓生というフレーズを聞いたとき一層実感しました。今日が不安だったけど、会いたい人には逢えて、そうじゃない人は遭わなくて、私を待っててくれた人、喜んでくれた人がいて……。ありがとう
昨日は3月9日だったのか…
でも、今日聴けたからok!

香佑

プロフィール画像を表示
ノブナガがすきです^^

黒ヒョウです(動物占い)…そもそも、動物占いって何で判断してたっけ??

突発的にコメントしたりします。直感にまかせていますので、はじめましての方にも絡むと思います。絡みます。(こんなところで宣言してどうするつもりなんでしょう・・・)


音楽はつまみ喰い(聴ぎ)タイプ。…接する音楽が圧倒的にラジオが多いから♪

最近はもっぱらけーたいからなので、コメントとか反応遅いです。(でもいただけるのはすっごく嬉しいです)
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード