FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

サングラスで唇をぷにぷに……仁ちゃん、かわいいv
ところで、テレビ的にはズームとワイドだけで良かったのかしら?
今更スッキリにも映っていたといわれても削除したあとだけど…
……(絶句) 見てはいけないものを見てしまった気分(滝汗)
気付けば部屋の汚さがグレードアップしているような…。物が行方不明になるなんて末期症状。特に雑誌とDVDの量が半端じゃない(滝汗)
大雨で市内一部地域では川が決壊しそうだったらしい(*_*) …明日どうやって仕事行けばいいんだ?
ただいま~!とりあえず、寝る!
ジャニショ、思ったより並んでないなー。列はできてなくて、待ってる人がうようよって感じ。
東京着いたー!顔作ってジャニショ行きまーす!
バスに乗りました〜!楽しんできまっす!
カウンター下4桁1111に遭遇。(自分が踏んだとき1110だったから次の人?)
キリ番にはまだまだ遠いけどね(^_^;)  さて、寝よ。
頑張りすぎたのはマコトくんも同じだよね〜。
頭痛が痛い…。そして、頭が悪い。(それはいつも)
雄一さん、ナイス選曲!電波悪いけど(苦笑)
寝る→起きる→寝る(→寝坊する) おやすみなパイ( _ _).。o○
天下のNHKで、曲の半分以上を上半身裸で大丈夫だったんだろうか?(素)
衣装を買いに行って、帰ってきて一人ファッションショーをしてみたりー(お約束) 仁くんはいないんだけど、いや、うっかり来ちゃうかもしれないけど、悩むわ~( ̄~ ̄;) ウーン

ちょん

プロフィール画像を表示
なんとなく呟いてます。

※PIYOトモは仲良くなってからといういことで
ご了承いただけると幸いです。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧