FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
おわったああああ(;_;)!!!本屋でお亮雑誌確認して、WのDVD借りて帰ろーっと
日焼けしすぎだわ私wwあーバイトだるいなきたひ
くっっっそバイト行きたくないだるいだるい働きたくないやだやだやだやだー!!!あ、でも今日の夜はそーたくんテレビにでるから、それを楽しみに生きる
一応譜読みは終わった…まさか1ヶ月もかかるだなんてね(;_;)てか譜読みしただけでまっったく弾けないしまじでおわたおわたなきたいどしよ
絶望しすぎてファントムになれそう(ウィザード的な意味で)。助けて晴人。
わたしだってやりたいこといっぱいあんのにくやしいよ。この悔しさバネに進むしかない
つらいわ。お亮の握手会と重なってるとか。もうなんで私の楽しみ奪うの。私なんか悪いことしましたか。
カバンでかいしかたいし人にぶつかるしなんでこんな思いしながら就活なんてしなきゃいけないんだろうね。いつまでこんなこと続けなきゃいけないの。まあ自分がわるいんだけど。がんばらなきゃ、
あースーツまじやだきもい。なきたいでもがんばらなきゃ。
吉沢亮くんのイベント楽しすぎた…(;o;)こんな幸せがあるから、辛いバイトもがんばれる。もっともっと彼に貢ぐためにも頑張らなきゃ。明日は現実に引き戻されて会社説明会兼選考会。
きえたい\(^o^)/筆記できなすぎたし面接しんだし出口まで見送られたし、結果なんて知るまでもないわ。あー無駄な時間を過ごしました\(^o^)/自分のバカさに絶望した
夏の就活しね!暑すぎんだよまじ就活生なめんな企業も服装配慮しろよ
無職になるリスクも秘めてるけど決断しちゃった。うん、でも何があってもしなない大丈夫。
首が日焼けしたからファンデの色合わなくなってる…しかしこれ以上濃い色なんてあんのか…
熱い暑いあついあついぬあー!!!!ふよみせねばあああああ(;_;)いやあああああ(;_;)

maho

プロフィール画像を表示
24歳の夢追人
喋る仕事を目指してます

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード