FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
今日は昼過ぎまで病院。帰ってからゆっくりしてたら急に娘がそれぞれ彼氏やら友達やらと一緒に帰って来ると言う。今日は手抜きでレーメンだけの予定やったのに…。急に5人も増えた〜今から買い物にダッシュ(..、)ヾ(^-^;)
おしゃれイズムに出てた向井理くん。
何もかもパーフェクトでかっこいい。
やっぱり内くんと共演した人は気になっちゃう。
ショック!!ターミネーター3、テレビでやってたんだ!!もう遅い…
申し分ないんだけど、個人的にはもうちょっと後ろ髪が長い方が・・・好きかな。
もう、出ない?
やっぱり物足りなーい!!!
もっともっと見たい聴きたい。
萌えて、突っ込んで、忙しいわ。
もう、録画を消して早く再生したいくらいだけど、今大好きなジュリアをクエスが歌ってるから、やっぱり見る(笑)
何とかリアルタイムにて鑑賞(必死)
息が絶え絶えになってます・・・・・・・
今、近所の友人から携帯に着信が!!!
KYな友人に居留守を使ってしまった。
プレゾンの申込みで、第2.第3希望を書いてたお友達はそっちに振り返られてたという。
第1希望しか書かない方が希望どうりにとりやすいのかな?
私は、他の日に振り返られると、日程の都合上ややこしくなってしまうから、書かないだけだけど、いつも書くのと書かないのとどっちがいいのか迷う。
会社の社員割引、エコカー減税、エコカー補助金、社内の新車ローン低金利制度。
ありとあらゆる制度を使ってみると、中古車と変わらずで、結局新車購入に決定(あっ!!! 娘の車ですが・・・)
投稿画像
地元市の名前がついてる●●●ロール。
お友達が持ってきてくれたんだけど、これって堂●ロールと殆ど一緒じゃあ~?
●島ロールと味も酷似。
見るのを忘れたと思ったら、いつもより前半誌が気になってしょうがない・・・。
今から本屋に行くのは面倒だしなあ~。
今月はどうだったんだろう?(ビジュ?)
ベストステージ6月号はあるのに7月号は売り切れ。
look at starも見当たらず・・・。
本屋に行ったのに前半誌が出てる事を忘れて帰ってきてしまった・・・。
何やってんだろ(^_^;)
今年の24時間テレビの主演は亮ちゃんなんだ~。
脳腫瘍・・・。
私も去年、脳腫瘍の手術したから人ごとじゃない感じがする。
今年の24時間のドラマは見るだろうな~。
サラッと流しそうになったけど…Mステで嵐が来月新曲出すって言ったよねびっくり
今年、何枚目?
今、新曲出たばっかりじゃあ…
でも私の今のメール着信は嵐だけどあっかんべー
嵐の歌は好きだけど、もうちょっと割り振ってもらえませんか?!
CDデビューする子とjrの区別がつかない…
バックの子、多すぎなんじゃ…飛び散る汗飛び散る汗
やっぱり5人の中では一番華があるわ。他の4人も全然知らないんだけど、あの中に気になる子が…(ー―;)

プロフィール画像を表示
携帯からチョコチョコ更新。その場で思いついたことを適当に。
内博貴くんが好きです。
たいして意味のない本当にひとりごとですが、ここへのコメントも大歓迎です。
ブログでは語らない本音の部分もアリです。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません