平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。
これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2008/07/13(日)
コメント欄を閉じる
555
はじめまして。 まーキュリーと申します。 寝てる子供や旦那の気遣いをしなくてはならないのも、主婦の大事な仕事ですよね。(ふぅ~)
*まーキュリーさん* 初めまして♪ 私は旦那の気遣いは全くしてないダメ主婦です~
ドロドロの液体って(@_@) 消費期限どのくらい切れてたのかな? ウチには昨日期限切れたものがあるけど気にせず飲みまーす(^o^)
現在PIYOトモはいません
コメント欄を閉じる