FC2ミニブログPIYO

  • 2021.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
けいおん!2,3位キター!!!!そんなにいいの!?私にはワカラン
素麺食べたい!!!
買ってくる
Holicもでたから(3日ぐらい前に)買ってくる!!!!
密林で鬼畜眼鏡かっちったww
娘ドラと一緒に
楽しみだね~^^
夕飯なんもない
コンビニに行こうかスーパーに行こうか
エヴァ見に行きたい
長蛇の列だそうだが
それよりも一人で行くのかという問題が…
唇かんじゃったから口内炎出来てるだろうなと思ったら
2つもできてた…痛いよ…
いっつもマクロスのラジオ聞くの忘れるなぁ
前日とかに思い出すというね
相槌はにゃかむら屋wwww
本日はスマブラデー
にしても疲れた…
いやぁ~今日はいっぱい書いたな~
満足したから寝る
おやすみ~
吹き替えが決定したみたいで
変わってなくね??とみてたら
16歳のトム・リドル(福山 潤)
ってえええええええええええええww
あらすじ恋愛のことしか書いてないんですけど…
なんじゃそりゃ
予告へんだけで笑えるわww
ハーマイオニーがカワイインだよww
ニコ動マイケルとめぐっぽいどで埋め尽くされてる
なんかまめぐのこえには聞こえないから微妙なんだけどな
ハリポタあまりにも宣伝してないからまだまだだと思ってたら
15日公開とかwwww
はえーよ。一人で見に行くよww

瑞希

プロフィール画像を表示
どうでも良いことしか書きません。
オタクでニコ厨でアニメ中毒です。
腐も軽く入ってます。
気軽にどうぞ!
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません