FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
や( ・∇・)/ 今お風呂とご飯を済ませたんだ。 ひさびさにゆっくり昼寝をしてとってもいい調子だよ。 そしてこれから28週後を見るんだ。 今見始めたとこなんだけど、28日後よりは画質が良いみたいだよ。 でも粒状感が強すぎるね。 まぁ、気にしないに限るねっ。
や( ・∇・)/ 今28日後を見終わったんだ。 いやー、面白かったよっ! 画質はひどいもんだけど内容は最高だよっ! 今年見た映画で2番目に良かったよ。 1番はボーンアルティメイタムだけどね。 28週後もあるけど、これは夜の楽しみに取っておくんだ。 これからちょっとお昼寝することにするね。 おやすみなんだ。
や( ・∇・)/ 今28日後を見てるんだけど、ここここここここここ、これはっ?! 画質がDVDよりひどいよっ! DVDでアプコンかけたほうがまだマシって感じの映像だよっ。これはいったいっ?! ままままぁ、我慢してみるよ・・・。
や( ・∇・)/ 書き忘れたけど、これから28日後を見るんだ。 さっき届いたからね。 夜見ようと思ってたけど2枚組みだからさっさと見ないと見る時間がなくなっちゃうんだよっ。 借りたDVDも4枚あるし映画だけで1日終わってしまいそうだよ。 なんだかなっ。
や( ・∇・)/ 今までお絵描きしてたんだ。 戦場に行く予定だったけど明日は色塗りしたかったから先に描くことにしたんだ。 とりあえず2時間ほどで色塗り出来る状態になったんだけど、思ったより良い感じになったんだ。 運が良ければ明日にでもUPするよ。 運次第ってダメダメだね。 えへへ。
や( ・∇・)/ 今カップラーメンを食べたんだ。 でもちょっと足らないからパンを3個失敬してきたよ。 ワインでも飲もうかと思ったけどさすがに朝っぱらからお酒飲むのはどうかと思ってコーヒーにしたんだ。 えへへ。
や( ・∇・)/ おはやぅなんだ。 これから朝ごはんを食べるんだ。 カップラーメンだけどねっ。 そして今日は毎週恒例のDVDが届くからそれをごにょごにょしつつ戦場に出かける予定だよ。 絵も描こうかなー。
や( ・∇・)/ ちょっと遅くなったけど今日はもう寝るよ。 FFXは雷平原まで進んだんだ。 でもこれがいったいどの辺りなのかがわからないんだ。 まだまだ序盤だったりするのかなー。 まぁ、20日ごろまでに終われば良いんだけどねっ。 それじゃぁ、おやすみなさいませ。
や( ・∇・)/ 今お風呂とご飯とブログ書きが終わったよ。 これから戦場に行こうかと思ったんだけど、ワイン飲んだら頭ふらふらになったからFFXでもやる事にしたんだ。 ふらふらだとボコられるだけだからねっ!
や( ・∇・)/ たらいまなんだ。 帰ってすぐPVとか漁ってたんだけど、アフリカ面白そうだったよ。 のんびり出来るゲームが欲しいと思ってたところだからちょうど良い感じだね。 それじゃぁ、これからちょっと戦場に出かけてくるよ。
や( ・∇・)/ 今日のお仕事は終了なんだ。 今日も帰ったらウォーホークをやろうかな。 戦場でのんびりすごすのも悪くないね。 あとはアフリカのPVが来てるらしいからそれも落とさないとねっ!
や( ・∇・)/ ちょっと遅くなったけど休憩中だよ。 なにげにパソコンの調子が悪くて繋がらなかったんだ。 なんかこの前のアップデート以来おかしくなった気がするんだ。 誰かマイクロソフトに抗議の電話をっ。
や( ・∇・)/ 今日のおかずはハンバーグだったよ。 しかもかなり巨大なのに切り分けてないんだ。 お弁当といえば普通は割り箸で食べるわけだよ。 これはちょっと食べにくいんだ。 かぶりつくには分厚くて重くいから持ち上げるのに苦労するし、しょうがないからお箸で切るわけだけど、この時に下手をすると箸が折れるという危険性を孕んでいるんだ。 ひそかにどきどきはらはらなランチタイムだったんだ。 でもとっても美味しかったよ。 そんなボクはこれからお昼寝なんだ。 えへへ。
や( ・∇・)/ 午前中のお仕事は終わったよ。 お昼ご飯までまだ時間があるね。 うだうだして待ってようね。
や( ・∇・)/ 今日はちょっと遅めの休憩だよ。 微妙に忙しいんだ。 勘弁してほしいよね。 そんなボクはまがり煎餅を食べているんだ。 やっぱりおやつはお煎餅が良いよね。

みろり

プロフィール画像を表示
や( ・∇・)/ ボク、みろりだよ。 日々の戯言やゲーム(主にPS3)のことをだらだら書いていくんだ。 暇なら読んでね。 よろしくなんだ。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧