FC2ミニブログPIYO

  • 2022.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
「エイリアン」を見て、サッカーを見て、日本舞踊を見て、落語を聞いて、またサッカーを見て、そのまま朝になりました。

今日は一日雨みたいね。
暑くなさそうなのは助かる。
ん?

今日はメインページにアクセスしただけでログイン状態に(*_*)

暑いなぁ~。

明日は雨か。
気温は下がるんだろうか。

今って梅雨なの?
Eテレ「2355」のコーナーで好きじゃないのは、「1 minite gallery」

好きなおやすみソングは「眠れねこねこ」
やっぱり反映されてない…。

ま、いいか。
よくあることだ。

カウンセリングの先生への手紙、まだ書いてないよぅ。
就労支援センターの担当者への電話もメールも依然できてない。

行方不明になっちゃいそうだ。
そろそろまずいなぁ。
あれ?
反映されなかった。
あー、
ビートルズのプロデューサーのドキュメンタリー見逃した(T-T)
一昨日カウンセリングをドタキャンしてしまい自己嫌悪に陥っていたら、昨日カウンセリングの先生から手紙が届いた。

次回の予約も有効とのことだ。
次回行けるかな。

手紙はこちらから書こうかと思っていたから、返事を書こう。
あ~、キャンセル料でお財布イタイ。
自業自得だが。
なんか…。
この間もあったんだけど、ミニブログ書こうとしてログインできない現象が…。

この間はスマホからはできたけど、しばらくPC、スマホともダメだった。
どういう問題なんだ?

ミニブログ用のアプリもあるといいな。
PC用ページをスマホで表示するから、読みにくいし書きにくい。
ウィルコムのドン引きキャンペーンって今日までなのかな。
結局携帯ショップにも行けなかったから、何も変わらない。
あれ?
PCだとログインできなかったんだけど…。
行けなかった~(ノ_・,)

カウンセリングの先生、ごめんなさい。
もういけなくなっちゃうのかなぁ。

診察もずるずるいけなくなって、もう薬もずっと飲んでなくて状態悪化するばかり…。

行けない時はしかたないとも思うけど、こうしていても近いうち破綻してしまう。
でも先に希望を感じられなくて、現状を変えるために動き出せない。
今日は午後にカウンセリングの予約が入っている。
もう2度も当日キャンセルしているし、今日こそは行こうと思っていたが、また揺れている。

カウンセラーは、少し頑張ってでも行けば、「よく来てくださいましたね」と言ってくれる。
でも、治療に対する前向きな気持ちが起こりにくくなっているので、なんだか申し訳ないし、出かけるところまで自分を鼓舞するのが難しい状況。
行きたい気持ちもあるが…。

朝/昼食:カレーそうめん。クッキー、チョコレート、サイダー少々。
同じくうつで、ここしばらく落ち込んでいる別ブログのお友だち。
今日更新していてまた落ち込んでいるようだったので、しばらくご無沙汰していたがコメントしておいた。

そのコメントに対してのコメントがない~。
コメントしたらしたで、レスが気になるからめんどくさい~。
NHKBSで「イギリス特集」が始まっているので、「ピーターラビットからの贈り物」などチラチラ見ている。

今夜は7時半から旅番組をやるので見ようと思っている。
でも、TBSの「今夜はヒストリー」の安倍清明もちょっと見たい。

悩ましい。
早朝、PIYOのメイン画面を表示したら、知らない人の書き込みがズラッと表示され、初めて自分のミニブログも知らない人に公表されていることを知った。(汗)

ツイッターとかボイスみたいな感じなのね。
でも、フォローしなくてもされなくてももれなく一覧されるというのがびっくり。

書く内容が変わるかな。
いや、変わらないかな。

朝/昼食:ミートソーススパゲッティ。クッキー、チョコレート、サイダー少々。夕食:カレーそーめん。

ヴィッキー

プロフィール画像を表示
付き合い下手で引きこもりがちな、動物好きの永遠の子ども。好きなもの:飼い犬、アイス、ケーキ、麺類、おにぎり、サンドウィッチ、イギリス、田園風景、海の近く、部屋で過ごすこと。嫌い(苦手)なもの:納豆、貝類、たくさんの人と話す、強めの人、密な人間関係。好きなドラマ:「MONSTERS」、「SHERLOCK2」、「平清盛」、「イ・サン」、「篤姫」。好きな映画:ティム・バートン×ジョニー・デップ作品、「ぼくの叔父さん」、ジブリ作品、「アイ・アム・サム」、「エリザベス ゴールデンエイジ」、「MIB」シリーズ他。

PIYOトモ一覧