FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
今頃私の年賀状が色んな人に届いてるのかと思うとちょっと恥ずかしいなあ……。それと言うのも私の字が下手くそでしかも切羽詰まった状況下で書いたものだから、あの時はOK出したものの酷い有り様になってる気がしてきた。すみません。
母からメールが来たんだけど弟がどうもスマホに乗り換えるらしい。あんたも多分スマホになるよ、って書いてあるけど私は二つ折り携帯が良いです……。でも二つ折りのスマホみたいなのもCMであったような?
あと最近知らない人?からクリスマス楽しんでね!みたいなデコレーション画像付きの間違いメールが来たんだけど私の他にもこんな物騒な感じのアドレスにする人が居るのか。
あっ、でも機種変えたらアドレスも変えないといけないのか……。疎遠になってる人多いし気まずいなあ。大体メアド交換しよしよ〜♪なノリで話してきた人とは最初の数日メールして以来それっきりだよ連絡取ってないよどうせクラスメイトのアドレス全ゲットを狙ってる人だよ彼女たち。しかし今のアドレスがいかにも厨二病に罹ってるみたいで恥ずかしくなってきたのでアドレス変えたい気持ちもある
母から「ayuの携帯をSoftBankに変更したらあかん?」ってメールがきた。別に良いけどなんで名前までローマ字なんですか
実況一気に見てしまった……。
とにかくこれはかつてないゲームだなーと思いました。
たくや君がかわいかった。カロリーエンドが結構好きです。
それにしてもいきなりイケメンスチルがくると急激な絵柄の変化に戸惑うwww
何はともあれすっごく楽しかった!そろそろ眠いのでねます。
よしこれからお勧めしてもらった学園ハンサムの実況を見ていきたいと思います\(^o^)/
去年だか一昨年だかにサイトを見た時はまだ完全版出てなかったんだよな確か。
楽しみ。
偽物語のアニメって確か今週末辺りからだったと思うんだけどすっごい楽しみ。
アニメ化物語で西尾さんのストーリーとシャフトの演出に惚れてからというものずっと原作買おうかなって悩んでるんだけど原作が思ったよりいっぱい出てて今一買うの躊躇ってるんだぜ……。
まあバッカーノ!とかに比べたら少ない方なんだけども成田作品とか甲田作品とかその他諸々を追いかけてる身としては新たにシリーズに手を出すのはちょっとなあ、と思ってしまう訳でつまるところ時間が全然足りない。
祖母宅からあけましておめでとう御座います! 断章のグリム しあわせな王子・下を読んでるんだがすっごい面白い。可南子さんがヤンデレてて素敵だー!
年賀状描き終えたぜええええええ!!!
ちゃっちゃと印刷して宛名書いて投函したいのですがインクジェット紙の年賀状を買ってなかったので朝に作業を回します。
ブログ更新してサイト作るぞーー!
最近夜があまりにも寒いので部屋から廊下に続くドアを閉め切っている。
そんな環境の中で昨日も今日も私は年賀状制作に勤しんでいた。
夜の静寂の中に身を浸していたその時―――ドンドンドンドン!!
突如叩かれたドアの音に私は竦み上がった。

昨日と今日体験した恐怖。
犯人は母でした。本気で怖いんで止めて下さい……(´;ω;`)
ようし年賀状描くぞーーー!
BLUEの歌バトルはさ、ヴァリアーが凄かったと思うんだ。色んな意味で。
XANXUSとスクアーロのあのドスの効いた声でたったらったってwwwwwwwwwwwwwwww
ベルとフランが歌ってるのもかなり面白いんだけど組織のトップ二人が激しくキャラ崩壊してて噴きました。なんだあれwwww
そして素晴らしきヴァリアークオリティ。
リボコンDVD、RED全部とBLUEを途中まで観たんだけど爆笑したwwwww
特に歌バトルが面白かったかな、って……wwww
毎度毎度歌われるクフフのフ。
あと最近XANXUS様の罵りCD出ないかな~~って本気で考えてる。
第二弾第三弾はカス鮫さんとか風紀委員長とか。
鮫さんはイヤホン着用だと鼓膜が破れるかの如く大声で罵声してくれて委員長は冷たい声で馬鹿じゃないの君とか土に還れよとか言ってくれたら良いなああああ
専らM向け。

アユ

プロフィール画像を表示
しがないオタク学生。
小説・漫画・アニメ・ゲーム・映画などが主に好き。
最近は乙女ゲームがブーム。
夢やNLに傾きつつも/BL/GLなんでも美味しく頂きます。
雑食なので要注意。
PCから投稿している時以外は反応が鈍いです。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード