お祭りと言うことでフライルーはミツキ氏にも縁が深いので盛り上げる為に。
…前半花火にツッコミ入れてただけな気がしますが。←
メル嬢ユング嬢という普段お会いしない方達にお会い出来るのもこういうイベントの醍醐味ですね。
もう少し上手いこと絡めれば良かったのでしょうが、お二人に助けられました、有難うございました。
ユング嬢にはちょっとだけ其の後の確認等を。ユッカではまだ話せませんが、ミカならほぼ部外者の立場で話せますね。
満月の会()がありますしパケット氏が今後平穏に過ごせそうなのは安心したと思います。
昨日はお相手ありがとうございました! そして、ユッカさんと言う呼び方に背後が慣れているために間違えるミスをやらかしてしまい申し訳なく思いつつ。ユッカさん自身のことを少しだけ触れることが出来て嬉しかったです。ソニアとユッカさんの今後の関係、どうなっていくのだろうか?ともドキドキしつつ、お友達になれたらいいなぁと思っております。byソニア背後
甘い物が苦手だからってキャナルさんと同じ行動してたのに背後が自分で吹きました。 リースのお守り、ありがとうございました。珍しい組み合わせの4人ながら貴重な思い出の品が増えて、ティートも密かに喜んでおります。 モンストロで働く事になった際はご飯振る舞うのも、クリスマスに販売スペースでリース渡すのも企んでたりする背後です。今後ともどうぞよろしくお願いします。 モヤシな小生意気
あ、文字制限があったのですね。↑コメントから引き続き。 重い話になってしまったのは申し訳なく思いつつ。それでもユッカさんのお話を聞けることはあまりないので嬉しかったです! 年単位先でも、ソニアやサイラスと仲良くしていただけていたら嬉しく思いつつ。現状でもいつも構ってくださりありがとうございます! ソニア、サイラス背後より
お疲れ様です! 連日うちのPCと絡んでいただけてとても嬉しかったです!! 夜光祭は私も「もう、これ旅行じゃね?」って普通に思ってしまったり。友達同士の男女でお泊り旅行って大丈夫かなと密かに思ってしまったのですが、部屋別々にすれば問題ないなと自己完結しておりました← 個人的にはティートくんとユッカさんはツインシングルの同じ部屋で仲良くしていてほしいなぁと思います!! うまいもんコンテスト。これって、ユッカさんがソニアとお泊り旅行に出かけていたと知ったらちょっとサイラス(ブラコン)が何か言うかもしれません
いつもありがとうございます!!……どうしてなんだ!親方ーーー!!(゚Д゚)ここまで1が続くと、親方はイケメンが嫌い何じゃないかと思わず疑ってしまいそうです(笑)