FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
スマホから覗いたらお店に来店頂いてる!と慌てて飛び込みました(笑)こういうイレギュラーにも自分が空いている限りは積極的にお邪魔したい所。
ジレーネ嬢をイメージしたカクテルのご注文でしたので、赤や紫のカクテルで色々考えてみたのですがどれもイマイチピンと来なかったので、オリジナルという暴挙()にでました。←
外さなくて良かった…!
チョコレート・ケーキという甘い名前も頂いてしまいしたし、でも名前の由来は当分は内緒にしておきます。
カルエラ嬢の服の修繕と仕立てが終わったという事でお渡しを。
アンネリーゼ嬢に御願いした分は直接手渡し出来なかったので、ロクサーヌ嬢の心遣いが本当に有難かったです。
想定外に沢山作って頂いてコウ氏もカルエラ嬢も驚いていましたが、自分も驚きました(笑)←
喜んで頂けたなら良かったです。
リング嬢にもお付き合い頂いて有難うございました。バレット氏の事は気になりますが、親しい方たちにお任せしておこうと思います。
リイネ嬢との会話で店番をする事になったので、最終日の店番に。
アイニィ嬢、エリシュカ嬢というお二人の中に飛び込む勇気。←
快くお買い上げ頂いて有難うございました。更にレヴィ嬢、バルタザール氏に続いてシャルロッテ嬢まで起こし頂いて、賑やかになりました。
しかし店番ロルをすると他の方は花を見る事がしづらいのが申し訳なかったですね。
今年は花見よりも買い物をされてる方の方が多かった様な…(笑)
町興しは大成功でしたね。主催のお二人様にはお疲れ様でした、有難うございました!
空を飛ぶリベンジ。と同時に見せたい場所があるからということで当日まで場所は解らなかったのですが、とても素敵な場所を発見して頂いていました…!
海を臨む崖の桜のトンネル、しかも穴場スポットとか見惚れるしかありませんでした。
其の後に結局あれだけなんだかんだ言っておいてお姫様抱っこに落ち着いて()の、空の遊覧飛行。
絵面的にはかなり微妙な状態だったでしょうが、誰も見てないので良しということで(笑)
リイネ嬢が筋肉痛になってないといいなと祈っておきます…!
ドレスを選ぶのは以前経験があるのであっさり承諾しました(笑)
木登りはダイスで落ちるかどうか決めようかなとも思ったのですが、ユッカのダイス運だと確実に落ちるな()と思ってやめておきました。
ヨラーバ大樹に行った時はダイスを振ってみようかと思います(笑)
前にお約束していた、息抜きにユッカが行ったことが無いところにという希望でしたので、郊外でも普段行かない所へ。
真珠色の秘密をよそに、体力が心配になるアラサー二人の木登りでした(笑)
其処から何故持ち上げる話になるのか、相変わらず予測不能な会話の進み方でしたが、最終的に膝枕ギブアンドテイクに落ち着いたのかな?
ドレスも着て頂けそうですし、成果のあった一日でした。
そういえばカモメングリーン氏が店番をされる予告が出ていますが予定があって行けません。…残念!
シーサーペントドッグも何らかの形で購入したいと思います。
ミカにも買い物させよう。
始末を任された上着は…どうしましょうね?(笑)
本当にレミ嬢に売るのもありかなとは思う()のですが、だいたい其の先が予想出来るので悩む所です。←
しばらく持ってようと思います(笑)
随分お久しぶりでコール氏にお会い出来ました。
お疲れの理由やレミ嬢の話題からのコール氏自身の変化の事など、濃いお話が出来たかなと思います。
慰めは、少なくともミカには求めていないでしょうから思う事を我侭にお伝えして。
多少なり気休めになっていれば成功かなと。
気持ちを癒すのは他の特別な方にお任せします。
上着をお貸しすることで次への細い糸を。
ミカにとっても特別な方ですので、途切れない縁を繋いで行ければと思います。
某船長氏の所で紹介されていたHAPPYという曲のPVが素敵で、此れをペティットのPCさんたちで見てみたいなと叶わぬ希望を呟いてみます(笑)
でも実現出来たら絶対楽しいと思うんですよ。一人で作成するのは大変でしょうから、数人で手分けしてとか…無理ですか?←
所でリイネ嬢とシルヴァレクス氏の会話が物凄く褒め殺しされてる問題。←
社交界とか上流階級とかとは対極の下流家庭育ちですよ…。
仕事を始める前と後では別人かという位には違っています。表面取り繕っても根っこは変わりませんからね…(笑)
そういう意味でいえば会話の裏を読むというのは慣れているのかも知れません。…背後は無理ですが。←
其の後気になって、物凄くどうしようか悩んだのですがグレイシア嬢の所へお邪魔を。
あんな後だというのにやはり気を使われるというか謝られたりしてしまって、根本的に関係性に多少の変化が必要かなと。
大事な人が去ってしまったとは把握していますが、話したくなるまで聞くつもりもないです。
今後付き合っていく内に内面の変化にも気付くかも知れませんが其れは良い兆候と受け取ると思います。
何時かグレイシア嬢が(恐らく)パルテノン氏へ感じていた感情が何だったのか、気付く日が来るといいなと祈っておきます。
何時も此方からお誘いしているのでたまにはエリシュカ嬢が主導されたいという事でお誘い頂きました。
どうされるのか楽しみにしていたらお鍋をご馳走してくださいまして。
エリシュカ嬢自ら鍋奉行して取り分けてもくれるとか役得すぎる…!
フェルディナンド君も相変わらず可愛いくて、なんとかして蝙蝠と会話出来る方法を入手したいと思います(笑)
流れでユング嬢の最近の動向をお聞きできたのも収穫でした。今後も情報窓口に頼りにしていまいそうですが、快く引き受けて下さる懐の深さに感謝です。…確実に口実にしてお会いしますけど。←
所で代理投票は自分の店の場合自分でやってしまってもいいものでしょうか?
先日の店番の際の売り上げで記入して下さってるのがジゼル嬢だけなので気になっています。
勝手に記入して購入して下さった方が気を悪くされるかも知れませんし…。
悩む所です。
あと文字化けしてしまっている(様に自分のスマホからは見えます)方が何方か気になる…。
二日連続になってしまいましたが、レヴィ嬢の所へお邪魔しました。
キャラが違うし、ミカでもお花見したかったからいいかなって。←
お酒は持ち込みましたが、ソーセージを購入。肉好きとして外せない(笑)
レヴィ嬢も行ける口でしたので、お酒をオススメして一緒に食べて頂きました。
間接キスだね、やったね!←
ついつい手酌をしてしまいレヴィ嬢にお酌をして貰い損ねたのが残念です(笑)
またお会い出来たらチャンスを狙ってみようと思います。←

ミカ/ユッカ背後

プロフィール画像を表示
Petitに関する呟き。
Petit関係者様に限りフリーです。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード