FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
やっと予定が落ち着いて来てどうしようかなと思っていた所に丁度お見かけしてお邪魔して来ました。
テイリー嬢はすっかりユッカの中では尻尾ちゃんで定着してしまっています…(笑)
問題があれば指摘して頂ければと!
実は中々ゆっくりお話する機会もなかったのですが、圧倒的虫トーク!←
妙齢の女性とする会話が此れで良かったんでしょうか…?(笑)
何やら依頼については思いつかれた様ですし、どんな虫を提出されるのか楽しみにしていようと思います。
いつもテイリー嬢の発想には驚かされますし、今回も期待!
久しぶりのミツキ氏とののんびりデートでした。
其の前のデートらしいデートがゾンビでしたので、のんびりするのは本当に久しぶり。
お陰で割と早い段階で手綱握らないとどこ行くんだ、という状態に。←
来年のハロウィンに一つ約束をしてみました。ささやかですが、ミカにとっては結構重大な事なんです(笑)
来年はちゃんと仮装できるといいなぁ。
フリマ一覧を見る。→あ、バルタザール氏が古着を買って下さってる。デートされてたから其処でかな。→ログを見る。→噴いた←今ココ。

幾らなんでも動くもの片っ端から口説きはしません(笑)
未成年は守備範囲外だったりもしたんですよ!よ!
しかし初めて話す知り合いの話がミカの事で良かったのかどうか…。←

さておき、寒くなったらちょっとチャラ目コーディネイトなケイ氏が出来上がるのを楽しみにしておきます(笑)
セーターはカシミヤとかありますよ!
着道楽、服に金は惜しみません。←
そんなユッカの贈り物はボトルストッパーに。
バーテンダーとして馴染みがあるかなとネタは直ぐに浮かんだんですが、デザインに悩んで時間がかかってしまいました。
後になって、クラウンとかホースとかも良かったかなーと思ったり。
今年は幾つで交換出来るかな。
手持ちは後二つ。其の先は交換した物で回して行く事になると思います。
ミカはペティットに居ないので省略します。←
居たらフリマで買いたかった物もあるんですけどね…!
トクサ氏の誕生日情報に合わせてパケット氏の情報も提供。
其の後のアクセル氏の反応が可愛くてリアルに笑ってしまいました…!(笑)
可愛いよ、此のわんこ!←
小さな贈り物の日でペーパーナイフが中身の様なんですが、丁度フリマでペーパーナイフ買ったばかりなんですよね…!
何方も素敵なのでどうしようかと悩み所。
小さな贈り物の日の準備やらをしているとどうしても日付け回ってあんな時間に。
帰国後初のお仕事ロルでもしようかなとも思ったんですが、余り頭が回りそうになかったので休憩時間ロルに。
アクセル氏が来てくださいました!
華中での事から家族の話に。基本的に殆ど自身の事を話さないユッカですが、話の流れもあって割と話してたと思います。珍しい。
話さないのは聞かれないのもありますけどね(笑)相手によっては聞かれても話さないですし。←
16日お待ちしております!
さて、旅行中初日と最終日を覗いてユッカは絵葉書を毎日一通書いては送っていた訳ですが。
直ぐにお返事頂けた方もいらっしゃって有難う御座いました。
直近にお手紙頂いていたり連絡する事のあった方の中である程度親しい方を選ばせて頂きまして。
最終日には数人候補がいて悩んだという…。こんな機会でもないと送るのに気合要るな、というかハードル高いというか、送っていいものやら悩む方もいらっしゃって…。
そしてそう言う方たちには結局送れてなくて悶々とするという。←
…否、うん。送ってしまおう!届くかは解らないけど。
実の所、初っ端から色々予定通りにいかずほぼ行き当たりばったりでお送りしました。←
ロステクだしいいよねともっとSFにしようと思ってたんですが、結局現代風?に。
しかも今朝気付いたんですが、遺跡BってAより狭くて素朴って書いてあった!!←
思い切り矛盾してしまいました…。申し訳ない…!
魔物が多いという所だけ記憶してました…。
って事で魔物をうじゃうじゃ出すための警備員でした。ビバ数の暴力!←
もっと色々な種類を出す腕が欲しかったです…(笑)
そんな裏話。
リディア嬢は解読お疲れ様でした!警備員に捕まって無ければもう少し活躍して頂けたのにと思うと申し訳ない気持ち。
でも単語の文章をきちんと読み取って頂けて助かりました!
ミツキ氏はもうダイス目が最強過ぎました…!其れに尽きる…!愛の力は無限だね!←
展開上、ミカを最初に飛ばさなければならないので、トラウマ刺激してしまいそうで怖かったのですが、戻ったらべったりくっついてケアしようと思います。←
総じて皆様らぶ!
パケット氏の超脳筋が高性能でした!此方の数の暴力なだけの警備員達にも素敵に対処して頂けて有難うございます!
もうね、戦闘ロルが下手過ぎて死にたい。←
どうしたら皆様の様に上手く出来る様になるんでしょうね…!慣れと言われても慣れる前に心が折れる…(笑)
アルノルト氏の無双っぷりが素敵でした。きゃー格好いい!←ミツキ氏がきゅんとするのも解ります(笑)
ダイス目の酷さでバランス取ってらっしゃるんですよね!←
ミカの心配もして頂けて有難うございました!
…とそんなおめでたい日に恥を晒す。←
まずはお付き合い頂きましたミツキ氏、アルノルト氏、パケット氏、リディア嬢は有難うございました!
時間配分が出来ておらず遅くまでかかってしまってもう…!たいした内容でもないのにね(吐血)
ミカの救出はさらっと巻いて、少しでも遺跡の探索が出来る様にするべきでした。
わざわざ行ったのに何の報酬もなしになってしまって本当に申し訳ありません…!
ケルベロスがなんか持ってたら良かったと気付いた時には後の祭りでした…。
次回があるかは解りませんが、其の時にはもう少し善処します!
昨日でペティット6周年でしたね。遅ればせながらおめでとうございます!
早い物でミカを登録してからも3年以上経っているわけで…ペティットの歴史の半分を過ごしてきたと考えると不思議な気がします。
登録当初は何時まで続くのかも解らず、ミカ自身も何時まで街に居るのか解らないというスタンスでしたが、出会えた皆様のお陰でどっぷり居座っております(笑)
ユッカも既に二年以上かな。此方もやっと知り合いが増え始めて此れからかなと思っています。
此れからも街の片隅で楽しませて頂きます。宜しくお願いいたします!
フリマはミカで出店分は当人がペティットに居ないので実行委員さんに販売して頂きます。
古着や使用済みアクセサリーはデザインなどはお好きなものを創造して頂ければと思います。
ミカの好みがありますので、アクセサリーはシルバー系が多いとは思いますが。
手作りのワイヤーアートは暇な時間に作っているので出来は御察し(笑)←
カヴェドンは…まぁ、うん。←
最後のジョークアイテムは、2012年なのでもう3年前!の小さな贈り物の日にミツキ氏から頂いてずっと持ってたものです(笑)
お庫出し!自己責任で御利用下さい!
お土産とかプレゼントというのは本当にセンスが必要なので非常に難しい…!
一先ずロクサーヌ嬢へのプレゼントは言伝済み。
暫くはお土産配りマンになるかな…!
…纏めて私書作業してるとこんな時間に…!
出たい…出たい!
深夜族は何時もの事だしちょこっと出てこよう。…

ミカ/ユッカ背後

プロフィール画像を表示
Petitに関する呟き。
Petit関係者様に限りフリーです。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード