FC2ミニブログPIYO

  • 2021.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
さて、課題せねば
みょーん^ω^
あすきらに萌えてたのに
後ろがうんkうんk言ってるかr微妙な気持ちになりますた\(^o^)/
え、あ、テンテン君ですお
わお、メンテだとこうなるんだー
5分になったら入室するお、早く終われー
ほええええええ、親起きた・・・・・!
徹夜?とか聞かれたけどそんなワケないじゃないすか
あんたばかぁ、とは言わないけど・・・・
ふわー 作業進まないよ
どうすんの、コレ・・・・
作業用BGMが全部悪いんだ・・・!
ゴスロリほしいかrずっと物色してます
うへー ほしいよー 黒ー
天神いくとき買おう!
トップ絵変えてきました
きらたんくけけけけけ

検索怖い
あうー マイク使えないよー><
呂律がまわらにゃい(ちょ
ただいま帰ってきました
レベル上げてきたよ、ジョシュアまいしてる
さて、そろそろかずさはネトゲいってきます
皆 や ら な い か
すみませ、アホすアホす
作業する時はやっぱりテンションが上がる作業用BGMだと
思ってます! 楽しいよね、ふへへへ
ふわー 起きちゃいましたよ
5:30と間違えた~
暇ぷだったんでark歌ってみました
カオスだった^^^^^^
あらまりヴォイスはきっついです
そしておやすみなさい
妹がトランプ立ててたんで倒してみますた
ぶん殴られたさ、おっ親父にも殴られた事ないのに~

カッペリーニかずさ

プロフィール画像を表示
お気軽に声かけてください。
寂しがりやです、しかし話下手・口下手です。本当にすみません(゜ロ゜)

10/6*会ったんだよ!
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード