FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ってwarsで財前引退してましたねwそこはwarsで淳一郎の姿が前線から消えてるのと同様に、ちょっと「反省」を感じる。でも財前不気味だよな。イナズマの財前総理の胡散臭さたるや、円堂教イデオロギーを「政治と文学」の政治の領域にも敷き広めようという、円堂教の使い魔的な⋯あのままいってたら独裁国家一直線だよ。何度見ても2と3の財前、胡散臭すぎる!「なぜなら⋯ サッカーを愛する気持ちに、国境はないのだから⋯!」超ドヤ顔で言ってるよー!!絶対言ってるよー!「キマった、俺⋯!」って思ってるよー!

コメント欄を閉じる

もみじ

プロフィール画像を表示
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード