FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
「Dr. ナースエイド」見てるけど、子ども達が作った鉄仮面マスクがミックさんのマスクに似てた!!!(笑)
「悪の教典-序章-」鑑賞。釣井先生が何をやらかしたのか見れて満足。思ったよりハスミンがハッスルしてなかった。序章だからそりゃそうか。
「スタンリーのお弁当箱」鑑賞。またまたインド映画です。意地悪な先生にあんぐり…。なんとかめげずに友達に励まされるスタンリーはいつも何故かお弁当を持ってこれない。その何故か、はラストに明かされるわけですがもうね…目頭が熱い。友情や夢に輝き優しいスタンリーがどんな状況に置かれているか、これはインドのとある社会問題になっています。インドの家庭料理の調理シーンや様々な弁当などなど、発見がたくさんある素晴らしい作品でした。
投稿画像
slipknot特集の雑誌、どの書店にも無くて悔しくて結局密林さんに頼んだ!母に「こんな田舎でそんなマニアックなもん誰が買うんなら!」って言われた!いやいや好きな人絶対おるでしょ。丸々一冊slipknotとか永久保存版ですよ!
今度のライブのために新たにコンタクトを作ろうと眼科へ行ったものの、軽い近視と乱視らしく、乱視-0.75からじゃないと乱視の使い捨てコンタクトを作ってる会社は無いと言われショック…(´;ω;`)とりあえず普通ので今日様子見となったけど見えづらい!!!!!! 病院や先生はすごく良かったけど、こりゃどうしたもんか;
flixelとかのシネマグラフが作れるアプリ使ってみたいな~。むっちゃ楽しそう!残念ながらガラケーだけど(笑)
今日は母が出かけて久し振りに家に一人!!!!!! ヒャッハー!!(゜∀゜)心おきなく掃除ができるってもんよ!! 一人最高! そろそろ絵描くか~(´ω`)
昨日は祭りで昼ごはん食べて母方の位牌の永代供養を頼んでいるお寺に母と拝みに行った。放ったらかしにせず年に1度は必ず拝みに行きたいもんです。
投稿画像
あとパンプキンロールケーキ! これは母も絶賛の美味さ! パンプキンに芋…幸せ☆
投稿画像
さらにお土産で買った秋限定いもプリン! 濃厚でむっちゃ美味しかった~☆
投稿画像
昨日友達とパンケーキが美味しい店に行った! やっぱりたまごかけご飯と普通のパンケーキを頼んじゃったけど、フレンチパンケーキを分け分けして食べたらこれまた美味しすぎてビックリした!!!! やわらかくてナッツやソースが香ばしくて美味!!(´ё`*)
投稿画像
バニーちゃん誕生日おめでとう!!!! 2人してぬいぐるみ持ってるのは変な状況ですな(笑)おじさんはあのサプライズした年以降、どんなプレゼントをあげてるのかな~(´ω`*)そしてバニーちゃんもおじさんの誕生日に何かしてるのかな、と考えるだけで楽しくなる。 ハロウィン&バースデー絵は大分遅刻しそうですがなんとか描きあげます!
投稿画像
昨日eyeちゃんから届いたハロウィンプレゼント♪ハロウィンカラーに満ちてます! タワレコのバットマングッズにホラー映画のポストカード、お菓子に紅茶!いつもステキなプレゼントをありがとう!(´ω`*人) eyeちゃんブログ>>http://admixxxlife.blog.fc2.com/
投稿画像
31のハロウィンサンデー食べた! 毎年欠かせませんな。やっぱり魔女のトリックはサイコー☆くじでクリアファイル貰えてラッキー!
「最強のふたり」鑑賞。なんとなく泣ける感動映画かと思えば実話を基にした友情の話で、結構笑えた。ラスト少ーし物足りなさがあれど、恒例(?)の実際の本人たちの現在で補完って感じです。

御米粒

プロフィール画像を表示
残念系ド腐れオタクです

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード