FC2ミニブログPIYO

  • 2022.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
おはようございます。体育祭のために今日の体育はバレーの練習らしいです。
来週の火曜に体育祭があるのでHRにクラス対抗の長繩の練習をしました。…でもあんなにも回数が続かない長繩は初めてです。(進学コースは運動オンチ多し)
おはようござりまする。高級メロンさすがに甘くて美味しかったです。でも固かったので残ってる分は追熟させんといけんようです。
電子辞書が届いた!
しかし今の辞書って頑丈にできてるんね~。
こないだ壊したもの(4年前の)はすごい薄かったのに。時代は変わるのね。
パピーの知人から高級メロンをもらった。帰ったら食べることにいたしましょう。
エド様はシーバはわりとお好きなようです。
でもほんとに何食べさせればヒットするんだろう…。
ってかなんで猫のエサにこんなに考え込まなけりゃならんのだ?
おはようございます。昨日の昼間に仮眠とったおかげでまったく眠くならず、朝5:00過ぎに寝た〜、なんだかんだで。全ては今まで勉強を怠っていたから。
エドガーが長年食べていた猫缶が製造されなくなったらしく、
新しいエサを求めて開拓中です。
ヘンに飽きっぽいあの方の嗜好がようわからんので困ってます~。
何食べさせたらええんじゃろ?
カルカンの缶詰はダメだったし他もヒットはなしだし…。
ジャンプ本誌の銀魂の展開の激しさにビックリ。
いくら夜兎族とはいえ神楽一応ヒロインなのに
あんなにドンパチなアクションシーンでいいの?!(わからない方スミマセン)
尋常じゃないシリアスさなんですが…。
おはようございます。やはりミスド不味くなった〜。
ミスドが不味くなったと友人が言っていたので試しに買ってみたら
確かに味がなくなった…っちゅーかひどく淡白になっていた。
ああ、小麦の高騰の影響がここにも…。
世知辛い世の中だねぇ。
中学校に配布する今年の我が校のパンフにおもいっきり私がドアップで写ってる授業風景の写真が使われている( ̄□ ̄) 別におめでたくもないのに先生がパンフを1冊くれた…。
おはようございます。テスト1日目ですたい。早く帰れるということのみがプラス点(笑 あと帰ったら電子辞書買いに行くかもです。
おはようざんす~。
また日常が戻ってきたよ~、ってか明日からテストだ。
英語やってねぇぇ~~~!!(笑
今高速乗ってます。約1ヶ月ぶりだ〜。

むぅにん

プロフィール画像を表示
よく言えば大人っぽい、悪く言えば老成している系。
赤慎と久美子さんに萌える日々。

愛しのエドガー(猫)にまとわりついてます。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード