FC2ミニブログPIYO

  • 2023.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
High School Musical、主役の子達が歌も上手いし、なんといっても可愛い。
向こうの開放的な雰囲気が感じ取られていい感じ。

いっつも2しか放送してるの見かけないんですよね。
…1を見る機会がないのは何故?
今年本国アメリカで3が公開されるらしいので、
日本では今年の夏か秋には見られるかな?
事態がいい方向へ進みますように…。
小説…あと数行でやっと形は完成。あとは表現の微調整をちょこちょこと。
初めて慎久美小説を書いてみました…。
うぅぅ、不安だ、不安すぎる…。

とりあえず今はPCで打ってるとこです。
ヒト占いなるものを友人からのススメでやってみた。
「他人にペースを乱されるのが大の苦手。自分の世界をとても大事にしており、
1人の時間や空間を邪魔されると機嫌が悪くなる。何事もマイペース。」
確かにそうかもしれない…。
先日ジュテームっす慎ちゃんの影響で、シリアスなメールの最中寝ぼけて
「わかったっす。待ってるっす(笑」という返信をしてしまった私ですが、
その相手から今朝メールが来ました。
気にしてないようでよかった(汗
雪がたくさん降ってます…間近に春だというのに。明日はYOU発売ですね。クリアファイル、新しく描き下ろしたイラストだったらよかったのにな。
那須で最近人気のあるチーズケーキのお店に行ってきました。珍しい外国のチーズも売ってたヽ(・∀・人・∀・)
昨日祖母のつきそいに歯科医院に行きました。
廊下に置いてあった血圧計が視界に入った瞬間、
銀月様の高血圧慎ちゃんが頭に浮かびました(´▽`)
昨夜友達とのシリアスなメール中、相手の「待っててね、おやすみ」 というメールに対して「わかったっす。待ってるっす(笑」と寝ぼけて返してしまった…。直前にジュテームっス慎ちゃんを読んでた影響だ…。
明日は離任式。
特に思い入れの深い先生が転任するわけではないんだけれど、みんな行くのかしら?

小説結構進んだっぽいかも?
あのキャラを久美子さんに変換変換…と。
激しく雨が降っています。今書いてる小説を上手く慎久美に変換できないだろうか…。うーむ。
ここ何日かで久々に小説を書いています。
思いっきり創作できるっていいことだなぁ。

新サイトのOPENまであと少しですね。
掲示板に毎日UPされる作品を読みつつ、楽しみにして待っています。

あたしもいつか投稿してみたいけど…ムリっぽいな。
本棚の整理中です。
高校の教科書類が計43冊もあるのでスペースを作らなくちゃ。

あたしの所有する本は漫画と図鑑で二分されている…。
もともと図鑑が好きだったので、今書店で手に取る本も
「世界のホットドリンク」とか「ヨーロッパのデザイン」とか
どうしてもそういう図鑑系統のものなんだよね。

漫画は ここ3年ほどで急速に増加中です。
青池作品はほぼ全部集めたし、
ポーやトーマは文庫も保存版も買ったし
今ワイド版に加えハンド版のごくせんが増えているところだし。
受験中できなかった部屋の大掃除をやったら目と鼻がかゆい・・・。

花粉症ではないけど埃アレルギーなんだよね。

学校の音楽室とかでよくかゆくなったなぁ。

県庁所在地の古い某デパートの絨毯のフロアは埃が過度に多いらしく

涙がぶわぁっと止まらなくなって、鼻も耐え切れなくて急いで外に避難しました。

・・・ってかデパートでそうなっちゃいけないよね?

どんだけ埃っぽいんだよ。

むぅにん

プロフィール画像を表示
よく言えば大人っぽい、悪く言えば老成している系。
赤慎と久美子さんに萌える日々。

愛しのエドガー(猫)にまとわりついてます。
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード