FC2ミニブログPIYO

  • 2022.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
地方ピンズのガチャガチャ、三回やって三回同じものをだすとか、自分不運すぎた(笑 しかもいらないやつだ\(^O^)/ガチャ運オワタ 政宗様ー
投稿画像
みちのくキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まさかの緊急事態!!父親不調で松島行けません;;
投稿画像
まーさーむーねーさーまー
なんか知らないうちに仙台に着きましたよ(*´▽`*)
白石城が……微妙に見えた……らしい。微妙すぎてわからなかった……;;
あ、宮城にホントに入ったみたい(笑
あ、宮城じゃなかったみたいです←
宮城にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!が、生憎の雨……そろそろ白石の近くらしいっす。
今、二本松ですが……渋滞に巻き込まれております(泣 二本松といえば二本松城なんですが……どーせ高速から見れないよな……
国営ひたち海浜公園ってこの辺なのか!結構遠いな……
やっと目が覚めてきましたよ!向こうは雨なのかな……ちなみに政宗様の三日月は見られません(泣 仙台市博物館の気まぐれのせいで←
明日……つか今日は5時起きです。きついです。でも政宗様のためです。……なんか実感沸かない……そんなもんか。明日仙台付近になったら写真あげまーす。では、おやすみなさい。
投稿画像
閃光ライオット開始まで、あと10分だよー!!
今日は政宗様のTシャツ着て閃光ライオットです!あ、着てる人がいたら多分私なんで、話し掛けるなり遠くで観察するなりして結構ですよ←

SoulNoise

プロフィール画像を表示
ペルソナ愛してます。特に真田先輩。
最近はバテンカイトス2とP3Pを同時進行中。バテンがまだディスク2にいかないんだが……;; P3Pは真田先輩とのコミュが楽しみすぐる(●^艸^●)
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧