FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

VD多分間に合わない!劣情全振りでいきます(ありがとう)
各位がオリジナルバレンタイン衣装描いてくださるのだから、飢餓もそう悪いことじゃない、自家栽培美味しく頂いてます
デザインセンスさえ…あれば…(バレンタイン衣装わたしも描きたい)
さすがにそろそろ睡眠負債返したいけど、興奮して筆が進みそうだから進めちゃダメですか(進捗駄目です)
続・劣情(ry
羽でのお誘いアホほど興奮しちゃった…そういうところに見えない何かが顔を出してくるんだよね…眠いのにちゃんと奉仕してあげる…(愛だよ…)
アダ公、歌以外で「格好いい」と思わせるポイントは こういう性技にあってほしいなと思うので、そこにちょっと愛のエッセンスあるの最強です本当にありがとうございました…
あと嬉しそうに服ポイポイして潜り込んでくるリュめちゃくちゃ可愛い…皆でワイワイしてる時と明らかに違う二人の時間が流れてるのとてもえっっっch
劣情感想
私まで無い玉がヒュンしたwwwwでもちょっかいかけ始めたところから「あっwww今はよせばいいのにwww」という予感がしたので期待を裏切らなくて最高でした…緊張感抱かせる女スッキ…
今月お誕生日の方多いな めでたいクラッカー
う~ん…雪降るかな…雨かも…抹茶飲みに行きてえ
56て二次元的にはそれなりにえちなアイテムだから持たせるとまぁまぁ様になると思うんだけど、アダには世界一似合わない リュにも全くもって似合わない
(またある時は「なかよぴの中にも仄かに翳る絶妙な距離感に痛ましき何かが…」とか語りだして悶えてると思うが)
スキンシップもじゃれの延長みたいな仲良しバディ、どこを切り取っても可愛くて最強だよ…
仲良shipほんと可愛いな……二人でいるととても楽しそうで…向かうところ敵なしみたいな…(敵は作りまくりだと思う)
セリフに行き詰まったら「キャラの声でそれを再生して違和感ないか」で取捨選択するんだけど、凡そ言わないようなこと脳内で言わせまくってて大変申し訳ないよ
わかってはいたがチョコレートが高い!(何もかも高い)
4コマ描ける人凄いよな…収まらぬ
俳句もそうなんだけど収まらない どうしても短歌になる

かめのぞき

プロフィール画像を表示
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード