FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
通りで最近右膝が…そしてそれを庇って左も…体脂肪はあと5%ぐらい落とせたら最高!体重はこのままでもいいけど、膝に負担掛からなくならんかな(つω⊂)
半年振りぐらいに体重計乗ったら…体脂肪変わらず筋肉増えてる…走る時に体の重みで膝にくるから筋トレ減らしてたのに(つω⊂)
余計なもんにハマったせいで生きる活力が…(つω⊂)
甲府のボランチはまだ怪我人多いけど、少し戻ってきたか。稲垣も大丈夫だったみたいだし。
うーん、別に外人がとか大きな括りにはしないけど、危ないヤツ多いよな。アメリカには日本の何十倍ものサイコパス、スプリーキラー、シリアルキラーがいて、ポケモンみたいに進化・加速するみたいだからなぁ。さて、サッカー見よっと。
爪の根元が怪しくてパカパカなっとる…真ん中凹んでるし、剥がれそうや…前に剥がれたヤツの隣の足の爪が(つω⊂)
珍しく日曜に走ったら…HomelandのCIA長官ソールらしき人物がチャリに乗ってた…シュール過ぎるぜ(ノд`)
やっぱりエメリナ飛んだか。あの状況じゃしょうがないな(´・ω・`)
メールから連続で書き込むと、順番が入れ替わるという…(つω⊂)
ということで今日からFE覚醒やるるるる〜(^ω^)
ラジアントヒストリア、ストーリーは良いんだけど戦闘パートが微妙でやる気が…この雰囲気ならSRPGが良かったよ(つω⊂)
欅坂のセンターの子誰かに似てると思ったら、Mステのアナだわ。あのアナより可愛いけど(^ω^)
一方的に心配を押しつけている…でもこいつ熱くて、良い親友なんだな(^ω^)
砂漠化が進む世界で緑のある場所を2つの国が奪いあう。でも根本的な解決にならないから、いずれ人間は滅びる。主人公は世界を救う為の、タイムリープ能力を本から得るというお話し。
今日からラジアントヒストリア。ストーリーが良いらしい(^ω^)

nao。▲アビドス神殿

プロフィール画像を表示
サッカー、ゲーム、海外ドラマ、時々パソコン。
色々好きでごさんす。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません