FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ヤケクソとは自主的にクソを焼いているのか、それとも「焼け!クソを!!」と命令されているのか、どちらだろう。
前に剥がれた爪がだいぶ生えてきたー
そういえば月ジャンの休刊で『風飛び一斗』は打ち切りになったんだよなぁ。好きだったなぁ。月ジャンはよく懸賞が当たったし、お世話になってました。
三大再開しれ漫画『喧嘩商売、ハンター×2、ビィト』喧嘩商売は再開するみたいね。週末に木多作品読み返すか。
奈良カッターの使い手になりたい
あっちょんぶりけ(o^ω^o)アニサマ3週連続放送なんて素敵なのよさ
少しムチムチした女性もいいなぁ(´∀`*)
モヤモヤの狩野アナの腰を見て母を思ひ出す。
さまぁ〜ずのあいうえお作文は反則ばかりだから面白いね。また内Pやらないかなぁ。
ピアノ弾きてぃーーーーーーやんごとねぇぞコラ!!とんま降臨しねぇかぬぅあぁぁあぁぁーーーーー
そういえば今週は代表week。大迫出さなきゃ絶対に許さないんだからね(`・ω・´)
おらおら、どうした!?来いよ!!モテ期!!!
うららららららららぁぁぁぁあぁぁーーー
懐かしい人に会う夢を見た。随分、不器用に生きてきたなぁ。
母よ、ナダルは毎回ピチピチを気にしているんじゃない…いつだってチ○ポジを気にしているのだ!!

nao。▲アビドス神殿

プロフィール画像を表示
サッカー、ゲーム、海外ドラマ、時々パソコン。
色々好きでごさんす。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません