FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
久々にエチャ~wktk
今日はやたらと休みの人が多く、仕事も立て込んでて大変だった…。
お陰で本当なら今夜は一ヶ月ぶりに友達と飲み→徹カラのオールで遊ぶ予定が…orz
三連休だし、明日へ持ち越し。昼から難波へ繰り出して遊び捲る!!
うん。もう頭痛はマシになった。
肩凝りもあるんだろうけど、実はここ数日の寝不足が祟ったのかもね。
肩に湿布貼ったらスッとしてちょっと気持ちいい…でもヒリヒリもしてきた…。
なんか効いてる感じがするので明日は楽になってるといい。ってことで今日は早めに就寝しよう。
なんか頭痛い…orz 肩がかなり詰まってるのでこれが原因かも…?
お…わった~~~~!!
これでやっと寝れる…( ´Д⊂)
最近、DDRをゲーセン等で見かけると無性にプレイしたくなる。
…でも。人が結構いるので恥ずかしくて出来ないへたれ。
暇や…早ウイルススキャン終らんかなぁ…orz
mixiのデザインリニューアル後のサンプル画像見てみたけど…なんかごちゃごちゃしてるなぁ…
投稿画像
13日に届くって聞いてたのに、すっかり引き換え忘れてた。
ミッフィボウル2個げっと♪
ウイルススキャン早ぉ終れ~~~!!
視聴終了。やっぱり兄弟仲はいいのか?
しまった!!今日時間限定配信の日じゃん!!
思い出して良かった~~~今から聴きに行こう♪
そろそろ寝たいんだけど、ウイルススキャンが終らない~
昨夜ちょっと気になることがあって、手動で始めたので中止するのもどうかと…(--;)
昼休み中。
週始めから残業2時間…自分の仕事でだったらいいけど主任の手伝い。
普段偉そうな事行ってるくせに手が追いつかなくなった時だけ頼んなよな~もう!

プロフィール画像を表示
暇人なのでPC作業しながら一人呟き多々。

今更だけど『聖☆おにいさん』面白いよね!
アガペー

開園25周年の夢と魔法の国に行きたいです…ものすごく…

※ 大変申し訳ございませんが、全くの交流ナシでいきなりのPIYOトモ申請はお受けしておりません。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード