FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.1
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
やったね!
今度また色紙あげるわよ
まったくだ!…まぁ見た目が男だからね
うん…なんかカヲルくんは天使だかなんかで性別がないから。と男性社員が言ってた。「あいつゲイだよ、だってシンジのこと好きなんだよ」だって。でも性別がないならゲイじゃないじゃんね
えっ本気のやつ?
今日カヲルくんが碇シンジを好きって初めて知った。
好きだから体を見てると我慢できないとかかな。野性的なんじゃない
今日会社のお兄ちゃんがすごいエロいあえぎ声みたいの出してたわ。面白かったからアンコールお願いしたんだけど、偶然の産物だったみたい
私の友達にも居たわ。襲うって普通の恋愛にないよね。気持ちよりまず体が目的なのかしら…
うちの父も昔アパートの大家に襲われたことあるって言ってたよ。意外といるもんだよね
うん…恐かったろうね
恐いね。なんで襲うんだろうね。ピュアラブじゃだめなのかね
オネエなのかゲイなのか細かい事わからんけどね。社内の若い子が襲われたんだって
なにそれ素敵じゃな〜い
父の会社にオネエがいる事が発覚した

Aなーや

プロフィール画像を表示
ちまちまちまちました交換日記です
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード