FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
落ちるぜ(・∀・)ノシ 相手してくださってサンクスでした^^明日の用意めんどくせぇなぁー。台風で電車ストップしたら学校行かなくて済むけど(最悪な奴
俺、少し前まで「Vv」って「W」の文字を崩したものか何かだと思っていた。「Vv」=「ハート」なんですね(;^ω^)
気がつけば書き込み200超えてて、コメント500超えてるΣ(゜Д゜)みんなサンキュー!(*´∀`*)
そうさ きらきらひかる 青春ラインを 僕らは今 走り出すよ もう戻らない
青春ライン欲しい(*´A`)ドラマチックは着うたフルで持ってるんだけどなぁ(´・ω・)青春ラインもDLするとパケ代がエライことになるからCDでレンタルするか(*・з・)
風呂落ちー(・∀・)ノシ 体ベッタベタだから風呂が嬉しいぜwwwいつもは風呂行くのめんどいからあまり気乗りしないけどwwwあ、ベッタベタって汗でだからwww(何のフォロー
席替えで前3列までなら自由に席選べるんすよ。んで、苦手な奴が「ナツヤの隣になりたい」とか言ってきた。超ごめんwwwww
9月なのにこの暑さは異常だと思うんだorzてか台風来るのに明日の最高気温30度で最低気温26度って^^;ドチクショウ!(`Д´)
ただいまー(・ω・)ノ 今家に着きましたwwwいやー…今日はホント暑かったorz暑さで気が狂いそうになったぞ!教室3階で窓開けてても風入らないし^^;2階より下は涼しかったらしいけどwwズボンが足にベッタリ張り付いてもう死ぬかと思った。教室ジメジメしすぎだ!今日ほど移動教室の時間をありがたく思った日はないww
落ち(・ω・)宿題仕上げて寝よ…。そんではお相手してくださった方々ありでした(´∀`)ノシ
嫌いな人がいると、その人も自分を嫌ってるっていうじゃないですか。俺はそいつのことが嫌いなのにそいつに好かれてる場合はどうすればいいんだ(´・ω・`)
そうそう、課題テスト終わったぜ(・∀・)え?手ごたえ?そんなもんないないwwww…orz
俺の友達がTOWレディアントマイソロジー買った。うああ羨ましいなぁこの野郎ォォォォ!てかPSP欲しいよォォォ!メタリックブルーがスゲェ綺麗だったw金さえあればorz
花の水彩画の宿題、あと1枚で終わるのに…orz夜だから花が閉じてるので描けないぜ(;^ω^)明日提出日なのにNE!先生に怒られるの覚悟でなんとか待ってもらうしかない!
いま花君やってますね(´ω`)さっき思い出した^^;いまから見るには時間が微妙すぐるからやめようw
ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
やっぱこの歌好きだ(*´∀`*)青春!って感じがして素敵wあーおお振り見てぇ(´ω`)でも宿題明日までに終わらせないといけないので落ちorz

桐原捺也

プロフィール画像を表示
絵を描くのが大好き人間です(*´∀`*)
一応高校生やってたりします(・ω・)
アニメとか漫画が好きですw
最近はおお振りとBASARA熱がカナリ熱いです!(*^▽^)
PIYO友、PIYOられ歓迎
(*´∀`*)
※PIYOるときは適度な交流をしてからでお願いします。

PIYOトモ一覧