FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
スーツ&メガネ補充中なう!!てれてれ[au_F37F]
アリエッティ見終わりました!!思ってたより切ない話だったッ これからラピュタ見ますッ ムスカッムスカッ[au_F37F]
投稿画像
豪雪雫(涙・汗) 雪かきなう雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)
うあぁ ドライブに行きたい―――!!!!!!!!!
雪かきなう!!雪の中に置いといたペットボトルが氷混じりになってるってどんだけ寒いんだ今日雫(涙・汗)
……しょぼーん(´・ω・`)
先輩、肩こりすぎですよーって昼休みにもみもみしてたら、まるで伝染ったように肩がこりだしたダッシュアタマ痛い顔3(かなしいカオ)
投稿画像
昼休みなう!!買ってきた!!画ちゃんの載ってるジャンプ!!これから読む〜[au_F37F](会社なのに) イケメンッイケメンッッ八分音符
とりあえず理屈ではなく飲みたい気分なのでお酒を買って帰ろうと思うッ
多分今日12星座の中で最下位だよこれ…雫(涙・汗)
『北東北日帰り温泉』というのが毎年発刊されていることを知り、クーポンとかもついてますよっていうので買いだな[au_F37F]って思ったら、今年は休刊だそうだ…雫(涙・汗)残念…ッ
居間でテレビ見てたら、うるさいからヘッドホンつけろと言われた…
今朝、妹ものど痛いとか体調不良を訴えたらしいのだが、母親に「昨日長い時間一緒にいたんじゃないの」とか軽蔑を含んだようなまなざしと共に言われた… お前が感染したってことですよね?私はもう死んだ方がいーですかね。あーあー
のどが痛かったのは、部屋の乾燥のせいじゃなくカゼ菌に侵入されていたかりしい。ぐふっ
ようし、帰って寝る!![au_F37F]

サヤチカ

プロフィール画像を表示
いろいろあるけど、わたしはわたしなんだ!!!!!

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード