FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
火曜の朝でつ。
今日は病院行くから半休取ったお!本当は丸一日休みたいけど、そんな事恐ろしくて言えないお!(^ω^)
月曜の朝でつ。ああブルーマンデーブルーマンデー。
久しぶりに神曲を再読しようと思ってるんだけどなかなか腰があがらない件。その前にストラップやらアクセやらカスタム待ちのやつどうにかしろよと。でも配色が決まらなくて振り出しに戻る。
あと最近目が痛いんだよなー。モニタの見すぎかね。寝ゆ。
朝ごはんなう。
あー空きっ腹に青椒肉絲ラーメンうまー。
電話で起こされ、これから渋谷いく。叔母さんと待ち合わせ。
長官のモテ気配(オーラ)が全てを洗い流してくれたと信じて寝る。

でもやっぱり基地外は滅べばいいし、ゆとりは野垂れしねばいい。勝手に人の机開けたりロッカーチェックしたり服装や髪型マネすんのやめろ。あと何も下調べなしに平日の夜に呼び出しておいて挨拶なし・資料要求はおかしいだろJK。休暇数も各種保険も初任給もサイトに載ってるわい。挙句後押しお願いします?その前に履歴書が酷すぎて話にならん。字は汚くてもいいから丁寧に書け。でも別れ際に挨拶できないからやっぱ野垂れしね。
おっ





らぁああああああああああああああああああああやっぱかっこいい抱いて…!
アレな状態を見兼ねたお姉様がお昼にウマーなオムライスのお店に連れてってくれてなんとか持ち直したんだけど、いま、すべてが台無しに戻った件。
あああああもう会社の中も外も基地外ばっかじゃねぇか!もう帰るし、無駄に残っている無能どもマジくたばれよ。
昨日はいろいろ疲れた('A`)
ゆとりにはある程度耐性あるつもりだったけど、ゆとり脳すぎてネタかと思ったわ。
帰宅した。お風呂入って寝る。金曜の朝など来なければいい
大学時代の後輩と、その後輩(学生)とサイゼリアなう。就活生によるOB訪問ですかそうですか。
「この子、MS業界に入りたいらしくて〜」
( Д ) ゚゚


うわーめんどくせー
仕事終わり。お姉様(業務上)のご機嫌も麗しくて何よりだわ。やっぱある程度のスルースキルは必要よねー、と思った。
今日はこれから人と待ち合わせー
おはようg、日差し出てきた!ギャー
やっぱり買い替えるにはマイナス要素(色・値段・愛着・次代機の噂)が多いから修理に出そうかな、と。それにしても三年前か。当時箱に入っていたチラシから細々した袋まで全部残ってたのはビックリした。
あの頃の自分gjだな。
投稿画像
見つけたなう。初号機さんは購入店を隠す為にご協力頂いたんであって、プログレッシブナイフでアンビリカブルケーブルを切断とかいう訳ではない。

名雪歩兵(養殖)

プロフィール画像を表示
ほへい。普段は補給路の防衛についている。後方配備なので腹筋はわれていない。
rss

PIYOトモ一覧