FC2ミニブログPIYO

※ちゃんと調べたらチクタクバンバンは結構複雑なゲームのようです。先入観で適当に書いてました。すみません
ポップがマアムを好きな理由のひとつは、間違った道にいきそうになったら拳で引き戻してくれるからというものでした。男気と母性と姐御の任侠が混ざった(でも女らしさは欠いていない)気質に惚れたんだなあと恋愛脳がはかどりますが、逆も然りだと尚良いです。
子供のころ「チクタクバンバン」という今話すと歳がバレるゲームがありました。レール通りに進む自走人形が、ブロックに敷かれたレールをそのまま進み続けるといつかは1スクエアだけ開いた穴から落ちるため、ブロックを組み替えて進行を維持するゲームです。(穴から落ちたらゲームオーバー)
正道を進みすぎると壁に激突したり、崖から転落しそうになったりする危うさを持った彼女を、そろっとポップが起動修正するとかそんな関係だったらいいなあとちょっと思いました。本人に気付かれないようにやってたら更に萌えます。チクタクバンバンです。(意味不明)
投稿画像
日曜日の夜モデムが届くのでなんとか復旧できそうです。なのに日曜日は休日出勤という残酷さ。

労働はクソですというななみんのセリフが脳内でリフレインしますが、インターネット復旧には土日働いてくださっているプロバイダのサポセン、NTTのオペレーター様、モデムを配達してくださる配送業者様の労働が寄与するところが絶大なため、私も謹んで労働いたします。

ネットが使えないので5月に出したい願望のあるヒュンポプ本のネームしてました。しかし酷い雑さだ。
次男が「原稿を邪魔する猫」レベル12(個人所感)にアップしました。全身と声を使ってありとあらゆる邪魔をかけてきます。これデジタルだからまだマシだけどアナログ原稿だったら地獄ですね……。

エロい場面を描くのも旦那が邪魔になるので、本気で板タブ+ディスプレイから液タブへの転換をはかるべきでしょうか。しかし液タブを扱う修練を重ねる時間さえ今は惜しい……。5月以降に検討します。
67話でガチ泣きしました
よし、あと見せ場何個だっけ

例の2回目のときに間に合うようにポプマポプ本の予告したいです
頑張れ、頑張れ私
あああセインティア翔が終わってしまった……。(コミックス勢です)

地味な役回りでいつも終わる蠍氏が全巻皆勤させてもらった有難い作品でした。
(しかもイケメン王子ポジ)

私ミロ翔好きなので、もう少し色々あったらなお沸き立ったなあと思いつつ(恋愛脳ですみません)、ちまき先生は原作ファンの心持ちにも配慮しながら話を作ってキャラを描かれる素晴らしい作家様です。
意外な角度から意外なCPに撃ち抜かれました。

ポプアバなんですが(アバポプではなくポプアバというのがポイント)、可愛くて胸が苦しいです。私が描いても全然別物になるので見る専なんですが、人様の萌えが自分に響くというのは二次ならではの多幸感に包まれ、大変ほっこりした気持ちになります。

二次における自分の目的がブレないように、今は原稿漬けのやばい生活を送っていますが、落ち着いたらゆっくり人様の作品に触れたいです……。
旦那がスーパーロボット大戦にハマって(実は未プレイだったらしい)、その横で妻がダイの大冒険の二次創作漫画を描くという地獄絵図が展開されております。

どうでもいいけどダンバインのイントロは非常に燃えますね。観たことはないんですが。
漫画やアニメのエロシチュで背後から乳を揉まれるというのが私の性癖ど真ん中なんですが、100%ダイ大に起因する事は間違いありません。1時間ひたすら乳揉み動画とかずっと見てられそう。

リマインドしなくてもいい情報をリマインドしますが、少年漫画的エロが大好物です。(裸以上本番未満くらいのやつ)

時代のせいかポプ氏みたいなキャラ減りましたよね。善はちょっとぬるめ。
旦那の義両親が土地を借りてやっている家庭菜園の収穫をときおり頂戴します。当初は小さくて形も不ぞろいな可愛い野菜が多かったのですが、最近では普通に八百屋に売ってそうな巨大で形が整ったものを戴くようになりました。

きっと土とか野菜の成長とかを調べたり、手間と技術を掛けた結果なのだろうなと思います。継続は力と肝に銘じ、私もひたすら原稿します。

神がかり的画力を誇る天才漫画家の大暮維人先生は全盛期一日20時間漫画を描いていたそうです。さすがにフルタイム勤務でそこまで出来ませんが、凡人なりに努力しないとです……
新年の抱負通り、ひたすら原稿に明け暮れる毎日ですが、長時間作業していた影響で足がしびれ、夏と全く同じシチュエーションで右足の同じ場所を痛めました……。

まるで成長していない……。 厄除けに大師様でも行けばいいんですが、時間がもったいないので近所の寺で済ますとおもいます。<初詣
庶民的経済観念の希薄な者に財布をたまに任せるとロクなことになりません。

何故ポン酢を1本頼んで会計が4000円になるのか?
そんな旦那を見てベンガーナで服を大量に買い込もうとした姫様を思い出しました。

王子様かおめーは
新年あけましておめでとうございます。

今年の抱負は、3月5月のイベントに向けて無事本を頒布できるよう、ひたすら原稿すること&イベントが終わったらコンスタントに数ページの漫画をアップできるようになればいいなあということです。

元々二次では字を書く人だったのですが、こうなったらどこまで漫画の技術が習得できるか頑張ってみようと思います。

しかし、私が知ってる同人サイト時代ではイラストも漫画も小説も掲載している管理人さんが結構いたのですが、いつのまにか絵描き字書きと明確に線引きするようになったんですね。

砂枝

プロフィール画像を表示
※表では語られない魔界の伝説
※腐や二次の意味が理解できない方は閲覧ご遠慮ください。

二次創作(アニメで再燃したダイ大)と日々の記録、くだらない脳内思考等を垂れ流す日記です。成人済腐女子。pixivは成人指定がほとんどなので、18歳未満は閲覧禁止です。
ツイッターはROM用に凍結中。
HP…プロフ
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード