FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
3連休も終わりダッシュ
3日とも片付けやら何やらでゆっくりできなかったわあせあせ(飛び散る汗)リフォーム、ピアノの搬入、娘の入学式が済むまで忙しい週末が続きそうですほえー
いよいよグランドピアノを注文しました。搬入は4月上旬の予定。さぁ〜て、これから防音室設置のためのリフォームもあるし、バタバタするなぁ〜。
中学を卒業した娘は午後から部活(合唱部)に出てるあせあせ(飛び散る汗)
在学中は文句いいながらだったのに…25日の市内の音楽会も出るんだって。なんだかんだ言っても音楽が好きなのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
投稿画像
疲れを癒してくれるチョコレート八分音符これなんだかはまる光るハートバナナの何とも言えない風味光るハート
日付が変わっちゃいましたが…昨日、旦那の実家にお墓参りを兼ねて行って来ました車ダッシュ久々に帰ったので、歓迎ぶりは半端ではなく、私も調子に乗って…食べ過ぎたぁ〜胃が痛いわからん胃薬飲んで寝ますあせあせ(飛び散る汗)おやすみなさいグー…(__).。oO
娘の夢の為に、グランドピアノを購入することになりました。
家のリフォームもしなくっちゃ!
見積もりを出してもらわなくっちゃ!
あ~いそがし。。。いそがし。。。
投稿画像
旦那様からのバースデープレゼントです光るハート
投稿画像
昨日、娘が卒業しました。卒業証書の他に皆勤賞まで光るハートいろいろあったけど、頑張ったもんね。おめでとうくす玉(アタリのくす玉)
(ToT)お仕事(ToT)辞めるって…キツいって…いろいろ支店長に話しました。引き止められました。続けて行く方向で仕事の仕方を見直すから、辞めないで欲しいと言われました。今日は退職の話ではなく、今後の相談ってことにしましょう、と困りすっかり支店長のペース。
そしてすぐにマネージャー達が集められ、続ける方向で話が進み、退職の話はどこかにダッシュ
結局、続けることになりました。
いいような…悪いような…今、複雑な気持ちです。
今日、退職したい意志をマネージャーと支店長に話しました。とは言ってもバタバタ忙しくしていて、詳しい話は後日しょぼり
ゆっくり話も出来やしないパンチこんな調子だから、いつ辞められるかしら!?
仕事、いろいろ悩みました。障害のあることを理由にはしたくないけど…今の職場はすごく忙しくて、そのテンポについて行くのが大変な私顔4(つかれたカオ)締めに追われ、慌てるとミスしたりして迷惑をかけてしまうことも。気持ちにもゆとりがない。何でも健常者と同じようにやってきたけど、やっぱり限界もある。
旦那とも話し合い、今の仕事は辞めることにした。
投稿画像
今晩は残りモノで和風パスタを作りました。具はほうれん草と舞茸と豚挽き肉。肉から出た油だけで炒めたのでヘルシーです手(チョキ)美味しかったよてれてれ
今日は娘が行く高校に車ダッシュ行ってきました。午前は学用品等の販売、午後は入学前の説明会。一日がかり失敗あ〜疲れたほえー
娘は第2段の課題問題集と校歌の楽譜、楽典の宿題をもらってきました。校歌はばっちり弾けるように!!とのことです失敗
2日に渡る締め、無事!?終了。売上の金額が合わず、ある人からは「今までこんなことなかったのに怒り(ムカッ)」と言われ凹みました。でも合わなかった理由は会社のPCのプログラムのせいとわかり、ホッ。
こう締めに追い立てられながらの業務で、締めと自分の予定が重なってもお休みしづらい環境に、ちょっと嫌気が…転職しようか悩み始めましたしょぼり
今日の仕事、売上の締めでちょ〜忙しかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)会社にいるときは腰の痛いのも忘れてたぁ…明日は勤怠の締めショッキング締め続きでクタクタだわ〜
あっ!また愚痴っちゃったね。ごめ〜ん\(__ )

pon

プロフィール画像を表示
旦那さま、娘、M.ダックス♀と一緒に暮らしています。

2008.7.29~

☆お知らせ☆
ブログにお引っ越ししました。
只今PIYOトモ募集はしておりません(*_ _)人

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード