FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!…また夜勤入りなので…もう寝マス…オヤスミナサイ…( ^.^)( -.-)( _ _)
ネットで買った服が…ゆるい…ひじょーにゆるいのでス(..;)ベルトでも買うか……ってそんなお金の余裕はないんですよっ←自分に怒ってみる…ム(;-_-)
ほかの人から見ると…どうやら自分は結構前からずっと壊れてるらしい…;;その自覚がない自分が…ちょっと(?)コワい(;・д・)
壊れた。。でも終わったら何ともなかった。。。…でもやっぱりどこかしら壊れてるのかな自分(・_・?)
あ゛ーアタマイタイ(;>_<;)
ヘルペスくんとのおつきあいも、早一週間…本当はもっっっと早くお別れする予定でしたのにぃぃぃ(;д;)/ヾ
あ゛ー(+_+)。。耳のうらにニキビ…じゃなかった。吹き出物っぽいものができた様子…アゥゥ(・_・、)
にんげん、どこかしらで発散しないと生きていけない…病んでしまうものだと思いました…自分なんかまだまだでした(^^ゞ
おばんです(^o^)ゞ久しぶりに歌ってきました♪♪は〜(・д・)やっぱり気持ちいいす♪d(⌒〇⌒)b♪
軽く(?)服探しのたびにでましたのでしたが…よき出会いがございませんでした(;_;)。。いいなーと思ったのもありましたが…お財布と折り合いつかず(ノ_-;)今日でカタをつけてしまいたかったのですが…うぅんっっ(>_<)
アリャリャリャ(汗(..;)予定が全っ然クルってしまいましたε=(^◇^;午後からがんばろ…(o`∀´o)
おばんです(*^ー^)ノ…今日(…ってかもう日付的には昨日ですが(^^;))は結局勢いで乗り切った?感じでした…(・_・>)でも早くあがれたからいっか♪(…ソウカ??(・_。)?(。_・)?;;)
おはようございます(^^)…昨日また職場でやらかしまして…ブッチャケ行きたくないんですけど(爆)そおいうわけにもいかないんですよね〜(^_^;)自分なりに昨日のことに決着つけてから行…こう〜!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やっっと大河の先週分をみました…(ギリギリセーフ;;)…あぁ、御意っていい響きデスネ(* ̄▽ ̄*)
来った〜o(><;)(;><)oヘルペスできてしまいました(+。+)アチャー。クスリ(←サプリメント)のんでちゃっちゃとなおしてしまえぇっっo(>ε<)o

しゅうくりいム

プロフィール画像を表示
はじめましてm(__)m意味不明なヒトリゴトをよく呟いています。アタタカイ目で遠目から眺めていただくもヨシ、ガシガシ絡んでいただいてもヨシ、どうぞごゆるりとお好きにお過ごしいただければと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード