FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

投稿画像
甥が1人で泊まりに来ている。初である。ママとパパが居ないので内緒でお菓子食べてゲームしてる!!!!パーティー!!だがそろそろ寝かせる
重要なお知らせ配信をアイドルの誕生日にぶつけるのやめなよ。ファンの気持ち考えて、翌5日にしろよ!わしの誕生日のアイドル一人もいないから傷つくP居ないやろ!!!!!!!?運営に不信感凄いからサ終でも驚かないけどさ...1年休眠して大型アップデートしてくれ。みんな幸せなゲーム作ってくれ泣

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード