FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今朝もお腹痛~!!って起きたら生理が始まっているだけだった。今回の生理周期60日超えてる。胸が少し張る感じする?ってなったら始まる可能性が高いようだ。その他の兆しはよく分からない;排卵してるのかも分からない、ホルモンバランスなんてぐちゃぐちゃよほんと。

コメント欄を閉じる

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード