FC2ミニブログPIYO

投稿画像
この間飲んだタピちゃん。1回目より腕の痛みは少ない気がする、現在熱は37.7℃。感覚としては平熱なんだが…。6部読んでるけど内容忘れすぎて笑える。ジョンガリ・Aの事すっかり忘れてたよ…
2度目のワクチン接種完了しました~!なんで雨なの…歩きで往復1時間掛かったんですけど。熱とか倦怠感来るのかなぁ。もし熱出たら解熱剤飲んでジョジョ6部読みながら大人しくしてますわ。
午前中に1階と祖母の部屋掃除して買い出し行って、明日注射なので食べたいもん食べよう!って事で自転車走らせてタピオカお持ち帰りしてきた!午前中に予定詰め詰めしたぞ…午後はタピりながらネタ出ししよう。明日一日中雨なんでしょ最悪なんだが…?
投稿画像
あえ!?10連チケで朋花ちゃん引けてしまった…。髪下ろし朋花ちゃん、そして可愛い色の衣装、エエゾ!!!!!
月末になっちゃったけど遊戯王の映画の続き見たぞ…。遊戯のピンチにやって来るアテム氏、最高の彼氏かよ。表遊戯はデッキにマハード入れてたんか…?な疑問は残る。スタッフロールのファンが名前刻めるゾーンに遊戯王で繋がったフォロワーの名前ドンピシャであって笑ったw公開当時は気づかなかったわ。
なんやかんや時間なくて見に行けなかったナスを見に行った。葉が繁茂して背丈も高くなってて実に日が当たらない箇所が出来てたので間引いてきた。真夏は暑すぎて花の額ごと落ちちゃってたけど、明日から気温落ち着くのでまた収穫出来るようになると思う。風は大敵。
9月の涼ちん、10月の響の案をぼんやり考え始めている。昨年の秋口はアンソロ原稿に心血注いでて時間無かったからね、あの頃と比べるとマシだなって思う。11月の桃子、美希、12月のタケル、雪歩で無事フィニッシュを迎えたい(希望)
可憐ちゃんからの真くん絵でフォロワーが結構増えた。増えたのは嬉しいが何を呟くべきなのか分からなくなっている。10年やってても4桁フォロワーにはなかなかならないもんだなぁ…すぐ4桁行ったトッモはすごいなぁと痛感
投稿画像
自分メモ的メイキング。肌色と髪を塗ってる時が1番好きです。色分けと服を塗るのが嫌いな工程です。
投稿画像
去年よりは可愛く描けたと思うんだ…そう思って貰えると嬉しい。去年は資料良く見て描かなかったのだろう(いつもの事だけど)…髪のカールが足りてない!
部屋の掃除して祖母のミキサー食の冷凍ストック作ってをしてたらあっという間に10時過ぎちゃうのよね。午後に親戚が来るし甥ちゃんも来てるのでバッタバタよ。スキマに真誕の仕上げやらなきゃ
投稿画像
ほぼ塗り終わったぞ!!!ワイにしては作業早いじゃんやったぜ…。終わったら遊戯王の映画の続き見るんや…。Dアニメストア入会したのに8月こんな感じで見る時間全然なくてまじワロ…泣
投稿画像
食事管理の記録。固形物が食べられないので野菜はブレンダーで細かくして、ご飯はおかゆ、あとは柔らかいもの。毎食用意が疲れる…
投稿画像
曇り空だけどブルーインパルス見れました!前回とは来る方向逆だった…スカイツリーばっか見てたら後方から登場して近所のおば様にもう来てるよ!教えもらったw
投稿画像
午前中から描いてる。日曜日までに完成させねばならない。今日はこれからリハビリの先生が来ます

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード