FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

有明の病院卒業したわよー!!!!…した所で年1回マンモグラフィするし検査回数変わらないけどね、電車乗り継がなくていい&家から近くなるのがメリット。今は乳がんよりも卵巣と不正出血の婦人科由来の病気が心配だからね…つぎ紹介状と画像ROM持っていった時薬継続するから相談しよ
投稿画像
今日は線画までら終わらせられた。明日は術後10年検診の結果聞きに行くよ。問題無いようだったら近くのクリニックに治療引き継ぎになります。先月のホルモン性の不正出血の事も言わないとな…頑張ろう
投稿画像
今年は作字にチャレンジしたいのだけどもセンスが無いンだよなぁ。バケハかロンTか靴下作りたいのよ~(刺繍で)
体重はやっぱり1か月前から1.5キロほど減ったまま。痩せた!嬉しい!という感情より、癌じゃないか!?の不安の方があるわな(※がん細胞は無尽蔵に増殖するからその負荷で体重が減る)夏から初めた筋トレで付いた筋肉が落ちての可能性もあるからそろそろプランクだけでも再開したい(11月半ばから休んでる)
投稿画像
ンンンンンン…難しいネ。楽しいけどもね
投稿画像
ジャケットにアイドルマスターの最推しカプがセンター陣取っててたまげちゃった。雪貴めっっっっっちゃ好き。強いて言うならゆりしー時代の雪歩と貴音(961移籍直後)の百合がくそ好き
投稿画像
インポート地獄はっじまーるよーーーっ!!!!!おシャニのソロ曲集もやっと借りられた!冬優子ちゃんのSOSやっとフル尺で聴けるぅ~!!!!
投稿画像
ぬこくんのスタンプ買った。きゃわ~!!!LINEのスタンプ買うのなんて何年ぶりかな…。Twitterでご本人様からリプきて嬉しかったが、本垢でフォローしてないから気まずさもあった泣 本垢浮上すると病む時あるから、逐一情報追いたい人は別の鍵垢でフォローしてる。情報垢。
投稿画像
pixivのアプリにこんな機能(通知)ってありましたっけ???む5年以上前に描いたキュアハッピーちゃん最近も見てくれてる人が居るんだな…と知れて良かったよ
17日まで東京Day.1のアーカイブ観れるのでもし興味あったら声かけてね………全くもってよきライブでした……………
眉見鋭心役のたけお、顔面からして眉見くんの声帯やってます!!!ってピッタリな顔してるんだよ。ダンスも眉見くんぽい直線的、実直な動きでキャラ意識して踊ってるんだなって分かってエモい。あと肌綺麗。いせゆーはほっぺパンパンで可愛いし、みやくんは言わずもがな可愛い。猫かぶりって言わてたがw緊張してるってわりにパフォーマンス中にウィンク出来るのすげーって
SideM6th 東京Day1最初から最後までアーカイブで見直した。ステージの端から端まで走り回ってるのに1音も外さず喉からCD音源の仲村宗悟のVo.力凄くないですか????神原さんの顎クイは人差し指1本でした。「Planet scape」披露1st以来なんだよねってマジかよ…
投稿画像
3rdの時に描いたぺーちゃまと今日描いたぺーちゃま。絵柄変わらないと思ってたんだけど並べると変化はしてるもんだね。瞳のハイライト思い切って大きく描くようになってからお絵描きより一層楽しい^▽^
三瓶さんの記録を残せて良かった…2日目の配信チケットは買ってないので記憶頼みで細部は間違ってるかもしれないけど;1日目のアーカイブ配信始まってるからテレビに繋いで見よ~~わたしもトリコロールの光の一部になりたかったヨ
投稿画像
ナスとトマトのアラビアータ美味しかった~!油をたんまりと吸ったナスってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード