FC2ミニブログPIYO

投稿画像
夢の島熱帯植物館にはじめて行ってきた。滝があったり、映写室があったり広かった。ヤシの木とかパンの木はドーム突き破りそうなくらい大きかった。カカオの実がなってたのと、食虫植物のなかに捕虫した虫がじたばたしてるのが見られてよかった。自然の摂理でちゅわ
投稿画像
今日ニコニコにやにやしながら描いたやつ。甘凌のケンカップルくっそ好き。どうしようほんとに再熱したらヤバいって…:(;゙゚'ω゚'):
投稿画像
ペン入れが叶わなかったハガキ原稿とアルセウスの映画チラシも出てきた。角都ちゃんと角都に描けていてエラい!PS3も起動出来なかった~どちらも壊れてるみたいだね。どうにかならんものか…
投稿画像
2008年頃の。はえ~~~、クリアファイルに挟んで暗所に置いてただけですが、コピックの発色って衰えないもんですね。ヴィラルはいいぞ!!
軽い気持ちで過去ハマったジャンルの同人誌読むもんでねぇ…再熱しそうだぞ。
現行でいちばん新しい無双8調べたら朱然がプレイキャラになっててびっくり。陸遜くらいの年齢に見える、火計の系譜か。
投稿画像
初めてのエコアンダリヤバッグ編み終わりました。4面をそれぞれ編んで合わせたのですが、歪んで付いてしまって変な感じに…。細くも太くもなる平らな糸なので初心者には扱いづらかったです。エコアンダリヤで細編みだけで帽子編むとか無理だ!
2005~6年頃に買ったアンソロジー(クク主と甘凌)を読みふけってるのですけど、むかしめちゃくちゃ好きだったCPって今でもめちゃくちゃ好きだったわ。
凌統の親を討ったのが甘寧っていう憎悪に満ちた最悪の出会いの後、同じ軍で共闘するっていうのがめちゃくちゃいいんですよね大好きだわ。三國無双4、PS2壊れててプレイ出来ないんだわなぁ
投稿画像
エコアンダリヤブライトカラー。見た目も質感も荷造り紐みたい。滑りは良いが、クルクルと巻いているので編みづらい。かぎ針やマーカーで糸を破りそうで怖い。
投稿画像
先日の。通常かみちぃの聖地デルコッファーでの推し活。
あとむくんとかみちぃが座った席あそこだな…と確認できた。如月マロンちゃんのファンミもライブも落選したのでこれくらいは、ね。
ドローイング展、中村杏子さんの個展、如月マロンちゃんの期間限定カフェ…ぜーんぶ渋谷・原宿!あれもこれも行きたいけどどうしようかなあ
投稿画像
長い時間着手すればするほど気に入らなくなってくるのでイラスト制作は短期決戦が良いと思う。集中力続かないのよね。全窓開けてるのに自室38℃で、早くも猛暑シーズンと同等の室温になっててビビる…
ゆっくりとミスのないよう、後悔のないようミリオン展のイラスト描いてる。
信号機描きたい気持ちもあったが、みんな描いてそうなので好きな子を。本当は劇場のアイドル全員描けたらいいんだけどそんな画力はなかったのですわ。室外機のある裏路地背景が理想なのに圧倒的画力不足でイメージ通りのイラストが描けないもどかしさ。一生感じる気持ち
投稿画像
PTA会議中のお守りでございます。夢幻三剣士、アマプラ様様でございますわよ。
投稿画像
グラニーバッグ出来た~!一回り大きめに作ったけど、それでも小さいですね;メッシュ編みじゃないので丈夫だ。また半端に毛糸が余ってしまったなあ。お花のチャームとか作りたい
ご近所にある、知的障害をもつ方の就労継続支援B型の施設(パンやクッキーの製造と軽食のお店)でワッフルを食してきた。数年前に買ったトイストーリーのバターカップちゃんのシャツと、ジーンズの太ももにチャック着いてる服の出で立ちでいったら似合ってるって褒められた。「鼻がハートになってる、可愛い」って何回も褒めてくれた。感性に刺さるんですねバターカップちゃんは…!ここのクッキーが美味しいんですわほんと。今度食べて
投稿画像
グラニースクエアバッグを気持ち大きめに編む。編みたいオープンカラーのメッシュシャツが見つかったけど指定の素材(ニッターさんの開発したオリジナル糸)揃えると結構な金額行くので、代換え糸に変えるか悩む

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード