FC2ミニブログPIYO

投稿画像
スカート62cmまで育ちました。増し目を2段施したので裾に向かって微妙に広がっていってます。192目を死守していきます。宮本武蔵読み終わりそうで情緒がおかしい
168目に6目のごとに増し目(計196目)をすると8で割り切れなくなっちゃうので、これ7目ごとに増し目(計192目)では…?

参考にして編んでる動画が増し目の所から、立ち上がりの目を含めないで増し目する指示になっててこれ違くないか?って混乱してます。もういい、自分の感覚で編むぞ…目が合わなくて解くの嫌だからな
膝丈まで編めてしまった…思ったよか早く編み終わるかもしれない;毛糸が余る予感。
6目ごとに増し目をするので、144+24目でつぎは168目になるので合ってるかな。168目死守か?間違ってたら思い切って解けばええか!ってなるんだけど、絡むんだよこの糸!!
投稿画像
お、推しカプのクリアカード揃った!たぶんさんむそ8トレジャーボックスの特典。ホイップデコしてぇ…。新作が正史ベースだったらこの2人、ずっと和解しないし呂蒙殿の宴で剣舞に乗じてお互い殺そうとするんですよ。ワハハ!ケンカップルよ永遠であれ
投稿画像
12玉分の約3玉編み終えました。
解く時に絡んでしまって無駄にしてしまった部分もあるのだけど;

思っていたより軽い糸(1玉35g 107m)だ。
長編みをぐるっと2周続ける部分を144目にしないと柄がズレるので血眼で死守していきます。筒状に同じ幅で編んでますが、膝丈まで編み進めた後は増し目をして脚さばきを良くする予定です。スカート育てていきます
投稿画像
太平洋とわたし。凌統新作出演おめでとうおめでとう…。松野さん亡くなる前に収録してたんだね、有難いね。今日はお赤飯を炊きたい気分だよ
投稿画像
焼き蛤。焼いてると貝殻が弾けて飛んできて怖いのね。焼けば魚介類は食べられるんだよなあ。スニーカーの隙間から砂が入ってきて足がジャリジャリする。太平洋は東京湾より磯臭さが無くて良い
投稿画像
6月頃に編んだスカート履いて浜辺に来ました!!!海が荒れてます!
投稿画像
タイトスカート編んでます。解く時に絡まる糸辛い。解いては編みを繰り返しここまで来た…。一時間解いてる時間があって心が折れかけた。

作り目144目→2段目がなぜか146目くらいになっちゃって減らし目して誤魔化している。謎ですわぁ!八目一模様のデザインなので今後も144目を死守しなければならない( ◉ω◉ )
冬のロングスカート編み始めたのに2段目編み終わってから使用する針の号数間違ってるのに気がついた。7号で編んでたけど6号指定でした。2段目で良かった…寝る前に一から編み始めるのダメだわ。脳がしんでる。ふわふわ系の毛糸、解く時に絡まるからなるべく解きたくないのよ

夏前に編み終わったマーメイドスカート、未だに履く機会がない。上に合わせるトップスが分からない
不足分の毛糸売り切れててダメだった~!
入荷するまで繋げられないかもしれない…ふ、不完全燃焼だ…(´;ω;`)ぬいちゃんの何かしらを編もうかなあ
投稿画像
思ったより時間がかかる;パーツはギリギリ編めたが、繋ぎ合わせる為のピンク色の毛糸が全然足りなかった~。細編みの段数数えるの難しくないですか?羽のパーツ、ぬい用に細い毛糸でも編んでみたい( ^ω^ )
投稿画像
拙者手がキツイハズなのに一回り大きく編めてしまった。ハート編むの鬼門かもしれない。編み直しますワ!
データ提出したー!終わったー!!!
九十九先生がとにかく難産でございました。格好よく編集して頂けるはず。
アイマスエキスポ1日目のチケットが取れたらスペースまでご挨拶行きたいですけど抽選受かりますかね?

重圧から解き放たれたので描きたいもの描いて読みたいもの読むぞ。トレカケースデコるホイップデコにも興味がある今日この頃。

宮本武蔵最終巻で大阪の陣前の隠居した幸村が出てくるしで面白くてもうダメ(thank you)
投稿画像
キーボード操作でゴリ押しでプレイしてみた感想。


無理!!!!!



カクカクしか走れないし、キー操作がまるで覚えられない!排熱でノートPCも部屋もアッチッチになって怖い!

久しぶりに凌統とヌンチャクで戦場駆けられてよかった(´;ω;`)イケメン化が止まらない男
技の出し方むかしより複雑になってるなあ。1ステージもクリア出来なかった。
ゲームはPS4でプレイすべきだと思った

ややや

プロフィール画像を表示
ゆるっと移行

2019.6.14~

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード