FC2ミニブログPIYO

下着モデルとは、下着の広告業務を行うモデルのことであり、女性の場合は「ランジェリーモデル」とも呼ばれることがある。なお、男性の下着モデルも存在しているが、一般的には下着モデルは女性の下着モデルのみを指す場合が多い。
下着フェティシズムとは、フェティシズム的服装倒錯症の一種に分類されるフェティシズムである。とくに下着に強い関心を示して執着したり興奮したりする傾向や、そのような傾向を有する人を指す。俗語としては下着フェチという言葉も用いられる。
Cストリング (C-String) とは下着または水着の一種で、ウエスト部分に紐も布も無いものである。
Gストリングとは、下着や水着の一種。 日本では、フロントがV字型にカットされてバックとサイドが細いひも状にデザインされた、和製英語でいうところのTバックの一種を指す。俗に「ひもパン」とも呼称される。一般的に生地が薄く肌に密着した下着であるため、ボトムスの下に穿いてもショーツラインが浮き出にくい。
晒(さらし)とは織物や糸から不純物をとりのぞき漂白する工程、また漂白された糸でできた織物。現代では過酸化水素水や晒粉を用いて化学的に色素を抜く手法がとられるが、積雪と日光を用いた「雪晒」(ゆきざらし)、天日と水を用いた「野晒」「天日晒」などの伝統もある。
サニタリーショーツとは、女性が着用するパンティーのうち、生理期間をより快適に過ごすのに必要な機能を付加した下着(生理用パンティー )である。通常ナプキンを装着し使用するため、タンポンが主流である欧米では殆ど普及していない。日本のメーカーは商品名をサニタリー・ショーツとして販売している。
サスペンダーショーツは、フロントがV字型にカットされバックとサイドが細いひも状にデザインされているGストリングとサスペンダーが一体型となった下着である。一般的に伸縮性のある素材が使用されているため、どんな姿勢にもフィットする機能をもっている。
コルセットは、女性用ファウンデーションの一種で、近代から現代にかけて欧州大陸で一般に使用された。胸部下部よりウェストにかけてのラインを補正する役割を持ち、ヒップの豊かさの強調と対比的に、胴の部分を細く見せた。
コッドピースとは、14世紀から16世紀末にかけて流行した、股間の前開き部分を覆うための布のこと。フランスではブラゲット(braguette)と呼ぶ。
KG肌着は、グンゼによって製造される、キッズ・ジュニア向けの肌着(アンダーウェア)である。
クリノリンは、1850年代後半にスカートを膨らませるために発明された鯨ひげや針金を輪状にして重ねた骨組みの下着である(後に材質は変化)。1860年代に入るとクリノリンはその形を変化させ、さまざまなバリエーションが生まれた。
ガードルとは、主として女性用ファウンデーションの一種。 素材には、ナイロン、ポリウレタンを組み合わせた伸縮性の高いものが使われる。 価格は、低価格の既製品は1000円程度からオーダーメード品の高級品では数万円するものがある。
女性向けのガーターは、主に足の太ももまでの長さのストッキングがずり落ちないような機能をもつ。

タイプとしては次の2種類がある。

ぶら下げるタイプ
押さえるタイプ
オーバーパンツは、ショーツ(パンティー)の上から重ね穿きするパンツで、「オーバーショーツ」とも呼ばれる。 主に重ね履き用に設計された「重ねばきブルマー」「スパッツ」「ショートパンツ」「毛糸のパンツ」「ペティパンツ」などがこれに含まれる。
オープンショーツ(英語:Open Shorts)は、クロッチ(股下部分)の布地にスリットが入っていて容易に開くことが可能になっているセクシーランジェリーの一種である。女性用ショーツを指すことが多いが、男性用ブリーフなどにも存在する。

オーグ下着メーカー評判口コミ電話

プロフィール画像を表示
ボディスタイルをコーディネイトし、 ファッションアイテムとしてのファンデーションを 楽しめる オーグの 下着 ミネルバ 。 お客様から頂いた喜びの声( 評判 ・ 口コミ )などご紹介いたします。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード