FC2ミニブログPIYO

  • 2022.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
諦めようと思うのに会う度に好きにさせてひどい人
Happiness is a journey, not a destination.
Dance, as though no one is watching you
Love, as though you have never been hurt before
Sing, as though no one can hear you
Work, as though you don't need the money
Live, as though heaven is on earth
あの事を考えなくていいとものすごく楽だ
一人の時間が少ない方がいい
ああ、あの時の記憶がよみがえる。女心は複雑よ。
「だからだめなんだよ」
言われるたびに自分は言わないようにしようと思うけど、あまりに言われすぎてるから自分も無意識に言ってないか心配
楽しかったのになー
だから余計に。
私は所詮都合のいい女。
男と女ってこんなもんか。と。私も全然人のこと言えないけどさ。
なんかなー、がっかりだなー。まあ要はやきもち妬いてるというか妬んでるんだろうけど。
いいのいいの。もっともっとずーっといい男を捕まえるんだから。
お似合いだなって思われるように、自分も綺麗になっていい女になるんだから。
目指すは誰の手も届かないくらいの美人(笑)
染毛ちゅー
真っ黒にするよ!
美人になる!がんがる
あああああやだやだやだ電話するのめんどくさいけど〜しなきゃならないんだこれはほんとに〜もーう
おしゃれイズム〜つらい〜はやくお風呂はいりたい〜たっくんはやく〜
グアム戻りたい!
眠い!
しっとりしっとり一人でほろよーい
まあいいや、時が流れて自然に風化するのを待とう
焦ってもいいことないない
はぁー言った側から…( -。-) =3
夫婦喧嘩になったし( -。-) =3
あああああ~ああああああ~あああああああ~

じんじんど

プロフィール画像を表示
絶賛人生の夏休みの春休み中
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード