FC2ミニブログPIYO

  • 2021.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
雑誌探しに出かけて買わなかったのに、帰りに炭酸買うだけ、と言い訳してスーパー入ったらもう入口で甘いパンの誘惑に負け…買い込んでしまった。せめて美味しそうに、少し可愛らしく盛り付けたら、半分も食べずに満足なり。夜中食い過ぎではあるが、残りを冷凍することまでできた。今日の講演会を思い出してセーブきいたのかな…少し
北千住騒がしいなあって思ったらお祭りみたい。
…気持ちは疲れた、なんか食べたい、甘いもの、となっていったけど体も疲れてルカら我慢できた.まっすぐ帰ってこれた&ちょうど雨に降られて外に出れなくなって助かった.買ってあったお酒くらいは大目に見よう。
今日は朝から過食して緊張のサークルに臨んだわけだが…まったくダメだった.やっぱり私には交流する系はどうも… 一人浮いてたかも.
試験受かった!よかった〜〜
明らかに腹の音聞こえるくらいにグウグウ言ってる。落ち着けない空腹。とにかく、受け取りの都合もあるし急いで電車乗って…なんでこんなにお腹痛いし疲れてるのに食べたいんだろう?
今ごろようやく胃が重いの軽くなった、けど嫌な空腹感が…今日はいい知らせがあったら肉のご馳走だから頑張っていこう。
いやー涼しい。これで日中また暑くなるのはもうやだなあ…
先月の試験結果来たっぽい…しかし日中いなかったから明日に持ち越し。早く知りたいの〜ドキドキ。
思い通りいかないし本にずばり核心突かれて動揺したし、そんなやるせなさを過食にぶつけ…腹がはち切れそうだ… 二度目の買い出し阻止して帰ってきたら、追い撃ちかけるように友の結婚の知らせ。祝福よりもまだ過食したくなる愚かさ。何にもかもがちぐはぐでうまくいかない。
私鉄バス乗り継ぎやっと駅に着いた。やれやれ。
まさかのTX運転見合わせ…
朝から胃がキリキリ痛みがひどくて、やっぱり食べてしまった…家にすぐ食べられるものばかり置かないで正解だわ。ある程度食べて落ち着いたから、また歩いていくか…
夕方、しゃがんで立ち上がると明らかにやばかった。立ちくらみして一度で済まず、久しぶりに危機感を感じた…何とか誘惑振り切って帰りついて一安心。夕飯はしっかり噛んで食べ、少なめで満足出来たからよかった。糖分摂取と下痢の報いか…
甘いもの食べている最中の幸せは「口福」口は幸せ。でも気持ちいいのは一瞬で、罪悪感や重くなった胃が痛むのやお腹下してくるのや… 苦しみの方が多くついてくる。

キモコ

プロフィール画像を表示
食べ物に取り憑かれたなんか微妙なダイエッターです

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード