FC2ミニブログPIYO

  • 2021.8
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
高校の部活ってなにがいいんだろう バド部か弓道部かな?運動部でわりとできそうなやつ
ズボンゆるゆる…やせたかも
あー1時半から用事はいったよーまじだるい
寝なきゃ\(^o^)/あーぜんぜん眠くない
ピカルおもろい
今日は昨日と一変してネガティブ思考… なんでこんなにコロコロ変わるww
12時間寝た自分におっはー\(^o^)/おふろはいりたいのに誰かはいってるよぅ
まさにまろ眉\(^o^)/前髪があるからせふせふ
また眉そりすぎたwwしばらく伸ばしっぱにしとく
今日のごはんは餃子とトンカツ( ̄∀ ̄)うまかった
もときまさひろ が すきです
投稿画像
首が…ういてる!かわいいのにねぇ
今日はテンションをあげたよ!そのおかげで先生に「三学期はじまってからなんか元気いっぱいやなww」っていわれた!友だちとの仲もちょっと良くなったかも^^*明るいって大事なんだね〜
おふろあがったー\(^o^)/やっぱり肌がカサカサ
明日も体育あるよーしぬよー 今日の夜ご飯は肉でした!ふひひぃ

ふわもち。

プロフィール画像を表示
2011-07-29 16:08 だらだら更新していこうと思います∩^ω^∩ケータイから書いてます

誕生日は1月7日の中2
隠れオタクでバンギャという典型的な厨二病
BLGLNLなんでもこいっ!!
性格は悪いですがみんな愛してますんで許してね\(^o^)/

piyo友募集なう
でもいきなりの申請はお控えくだされ
rss

PIYOトモ一覧