FC2ミニブログPIYO

  • 2021.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
しゃぶしゃぶうま
うまま
投稿画像
うまかった
明日は昼から大阪に行くのです!!楽しみですな∩^ω^∩うっほうっほ
あーだるい。明日で学校終わりだなんて嬉しすぎるぜ
寝れないwwワロスww
お な か す い た よー!なんか食べよかな
whatとかの疑問詞ぜんっぜん分からない・゚・(ノД`)・゚・。誰か教えて
冬休みまでにマスター(笑)しないと。その前に明日が嫌で仕方ないんですけど やっと現実逃避の仕方が分かったのに
空間図形が難しい…中1の内容なのにー(泣)
よっしゃああ!!成績あがってたああ(≧∇≦)
やばいやばい\(☆o☆)/
三者面談とか…うわああ嫌すぎる!ここで吐いたろか!←
今日はあんまり人と喋れなかった・゚・(ノД`)・゚・。わーん
わーん(ToT)Aからのおやすみメールに返事しようとしたら用事ができて、帰ってきたら一時間たってた…ごめんよA
ベースの弦とギターコードブックとピック買った!

ふわもち。

プロフィール画像を表示
2011-07-29 16:08 だらだら更新していこうと思います∩^ω^∩ケータイから書いてます

誕生日は1月7日の中2
隠れオタクでバンギャという典型的な厨二病
BLGLNLなんでもこいっ!!
性格は悪いですがみんな愛してますんで許してね\(^o^)/

piyo友募集なう
でもいきなりの申請はお控えくだされ
rss

PIYOトモ一覧