FC2ミニブログPIYO

  • 2021.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
なんで甘いとしょっぱいってこんなに合うの 愛し合ってるのか君たち
はぅあ!!寝てましたぜ!!ああぁ…寝る前にチョコ食べたのに
帰ってきた
おーさむさむ。でも今日は悪くない日だった

勉強せねば!!
お風呂あがりはお肌がカサカサですわ。勉強しなきゃいけないのに眠いー
みそしる大好き
特にわかめとえのきがはいったやつ!!
数学のテストはですね!!なんとね!!わりといけた!!んふwwんふふww
あーこれは寝れないフラグ。寝ようぜ自分
明日がいやでしかたないけど、そろそろ寝ないと体がもたない
おやすみなさーい
もうちょい勉強したほうが良い気がする…ちょっとしてくる
そして寝る
あたまいたい!勉強しすぎたかな←絶対違う とにかくもうゆっくりしておくよー;
今から勉強する。数学しまっせーー
くよくよしてても仕方ないってのは知ってる。知ってるけど今はええやんか!くよくよさせて!泣
現実を知るってほんと精神的にくるよねあははは!しね自分
辛い辛いつらい!もう学校なんていやだ
テンション低いし全然笑えない。みんななんで笑えるの意味わかんない。保健室授業とかまじうらやましい保健室がいい。わたし絶対陰キャやんな…認めたくないけど。発言も無視されるし努力が必要なのは分かるんだけど明るい人になりたい辛いよ、もう。
いやぁああ寝れないよぅう!!泣 どうしよう!!自分に眠たいと言い聞かせるか…
明日は帰ってきたら数学しよう 学校ワークの難しい問題解いて、家のワークもがんばってやろう
明後日数学だけテストあるしorz

ふわもち。

プロフィール画像を表示
2011-07-29 16:08 だらだら更新していこうと思います∩^ω^∩ケータイから書いてます

誕生日は1月7日の中2
隠れオタクでバンギャという典型的な厨二病
BLGLNLなんでもこいっ!!
性格は悪いですがみんな愛してますんで許してね\(^o^)/

piyo友募集なう
でもいきなりの申請はお控えくだされ
rss

PIYOトモ一覧