FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
帰りの電車。今度は兄ちゃんか…。そんなにいいんか、私の肩は!確かに水泳で鍛えたから肩はあるよ!今は筋肉も落ちたからクッションは柔らかいよ!だけど兄ちゃん!あんたの痩せた肩が私の肋骨を圧迫してるんだー!!(>_<。)
父の日のプレゼントは、マンゴーにしました♪
両家とも果物好き、特に私の父の大好物なのです。太陽の卵は手が届かなかったけど☆
靴がなんかカパカパいうなあと思ってたら、底が剥がれてました(-_-;)ここまで履いたんなら捨ててもバチは当たるまい…!
おっしゃ、仕事終わり!これから父の日の買い物してジムに行く!!
同僚に「PSPのメモリースティック貸して」と言われたので渡したら、ハルヒが入って返ってくる件。
PIYOをするようになって、ブログやmixiのコメ返しが短文になった(笑)
肩凝り劇悪化。右膝の影響かな。右肩がおかしい。舌の右側がしびれてきた。明日整体行けるといいんだけど…。
投稿画像
今日のランチはインドだー♪
何で探し物って、もう必要じゃなくなってから、最初に探した場所から見つかるんですか。ないないの神様。
ちょっと待て。会心の一撃で16のダメージしか与えられなくて、普通の攻撃で156もダメージ食らうって…私、どんだけ防御力ないんだー!!
http://tora7.ciao.jp/piyo09.html
アイコンを変えてみました。刺し子、全然ネタにしてないしね!(笑) でも縮尺率を考えてませんでしたですよ。撮り直しですな。それまでちょっと気持ち悪いけどご了承くださいorz
石橋のお嬢さんが隣だ(笑)私が座るまでもかなりぶんぶん丸でしたし、私が座ると早速もたれてこられましたよ。私は6人掛けの端っこだったので、「もたれ掛かるのが必要なら場所変わりましょうか?(外面笑顔)」と声をかけました。「いえ、結構です」とのことだったけど…それでまたぶんぶんするなら遠慮なく押し退けるか場所変わってもらうよ(ニヤリ)さあどうなるかな。
おはようございます♪今日はいい天気らしいから、外に洗濯物を干してきました。からりと乾くがいいよ!
晩御飯食べて、一通り片付けして、さあ次は洗濯…と思ったところで意識がなくなりました。気付いたら床で寝てました(笑)妄想すると頭使うからかなあ。ということでおやすみなさい!
投稿画像
虫苦手な方、ごめんなさい。うちのベランダにクワガタがやって来ました。夏ですな!

上月

プロフィール画像を表示
→BASARA二次創作サイト始めました。
→ブログはTwitter。ヲタ発言多々につき要注意。フォローご自由に。

思いつくまま、気の向くままに書き散らします。30代兼業主婦・田舎から大都市へ遠足の距離を毎日往復。漫画好き。アニメ好き。ちまちま作業好きだけど料理は苦手。頭を動かすよりも体を動かす方が性に合ってる体育会系。でも酒は全く飲めない。現在熱中→戦国BASARA・モンスターハンターポータブル2G。豆乳。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧