FC2ミニブログPIYO

  • 2022.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
「こんにちは!ぼくチーズくん」なるメールが携帯に届いたので、やっぱり悪戯メールが届くのかー、とがっくりしかけたけど、よく見たら、この間登録したピザハットからのメールでした。
忙しい方には本当に申し訳ないけど、仕事なくて暇です………orz
おはようございます♪今日は資源ごみの日だったのに、週を勘違いしてました!あぁぁ、私のお馬鹿ー!orz
デパ地下が好きだ!なんたって品揃えが違うよね! 見 切 り 品 の !(笑)
今日はもう帰ります♪今晩はごはん何にしようかなあ。
昼イチに来た某頒布会の営業さんとやたらとゲラゲラ笑って盛り上がったおかげか、眠くない午後を過ごせました。テンション高い元気な娘さんっていいね!
今度は今通ってるジムのイントラさんが移動だとー!?
今年はやられ年だなぁorz
うちの上司たちは、パーソナルスペースというものを知らないのだろうか。(-"-)
久しぶりに香水つけました。空中散布→くぐる のつけ方を初めてやってみましたが、直接つけるよりも軽く香って良い感じです。これなら鼻も痛くならない!(←好きなくせに鼻が弱い)
おはようございます〜♪
眠いです!すごく眠くてヤバイくらいです!
21時に約束してて、21時ジャストに遅れるって連絡するってどういうこと?
間に合わないってわかった時点で連絡できないもんかな?
最近の水曜日はモンハン部会です(笑)
G級な方々に助けてもらってハンターランクをあげてる「なんちゃって上位」なワタクシ。いつかは援護出来るようになりたい…!
今朝は明け方に目が覚めたのもあってか、もーのっすごーく、眠いです〜〜〜〜〜
うっかりiPodの充電を忘れてバッテリー切れ。ふふふ、しかし抜かりはないぜ!PSPにJAPだけは入れてある!1曲リピートで推して参るー!
おはようございます♪起きたら寝室の電気がつけっぱなしでした。先に寝たのは私………旦那め!

上月

プロフィール画像を表示
→BASARA二次創作サイト始めました。
→ブログはTwitter。ヲタ発言多々につき要注意。フォローご自由に。

思いつくまま、気の向くままに書き散らします。30代兼業主婦・田舎から大都市へ遠足の距離を毎日往復。漫画好き。アニメ好き。ちまちま作業好きだけど料理は苦手。頭を動かすよりも体を動かす方が性に合ってる体育会系。でも酒は全く飲めない。現在熱中→戦国BASARA・モンスターハンターポータブル2G。豆乳。
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧