FC2ミニブログPIYO

おはようございます
キーワード「風呂」で作ったけど、ここじゃまずいのかしら
いやいや、ピュアに出来ている(はず)だよ?( ´∀`)
おはようございますよん
おなか痛いっす~・・まぁ、これでやんばるは無事に行けそう・・だ。

59とはまったくもって関係ございませんが、
記念誌の締め切りがもうすぐきそうです とあるところの知り合いさん頑張ってるかなぁ・・
誘われたけど参加しなかったです 形になった自分のなんて見たくない・・・(;´д`)
メモ紙さえ近くにないと、ティッシュに描いちゃう鼻か黒くならないように、後で使おう..
延期に伴い、色々復活してくれてたのですね
M様のどーしよ、また見たかったから 凄く嬉しい..

マスター..(⊃ω⊂)
おはようございます
久美子さん 誕生日おめでとうございます
今年でいくt・・(殴
G様のバトン回答見てて、昔、夕方の教室描いたの思いだしたゎ
ボツにして 捨ーてまーしたーがっ
おはようございます
明日はあれだし アレだね(何
なんにも準備していないのだけど・・
おはようございます
もう4月突入ですか はやい・・
今日は皆様、まわりからの嘘に騙されないようにしましょうね(´∀`)

私の頭の中が、春っぽくなってまいりました。
そういえば、G様が「夫みたい~」を表現していた裏で、
割烹着妄想をしていたのを忘れていたよ(ぉ
おはようございます
かぼちゃかぼちゃ・・・ぎゅいぃーんでスープでいっか(´∀`)
今日は風邪の方の鼻炎起きていそうでござんすょ
おはようござる
義姉上様のおなかがどんどん大きく 服が着れなくて困ってるゎ
元が細い人は大変ですなぁ~
横はあっても縦が足りないので私のは貸せませんよ?!!
アクセサリーつけるのは、あまり好きじゃないけど
見るのは大好き(*´∀`*)キラキラ〜
おはようございます
E様はそろそろ出発なんだろうか?
今日は何か必要なもの探しに、買い物また行ってこようかな 時間ありそう

きっとこの流れは 全然関係ない物を買ってくるね!(ぉ
長々と書いていたけど、違う所押し過ぎてPIYO閉めちゃった

携帯打ち苦手っす え〜っと..
「父さん妖気です・こたつ買ってくれ思い出せない」みたいな事書きました(意味不明

お通

プロフィール画像を表示
メガネジャージ教師と、
4人目金メッシュイケメン君
赤髪イケメン君の恋を応援しております。

ジュテームっす

残念ながら3期は ついていけてないにゃ
そこらへんは勘弁してくだパイ。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード